GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
とーってもお世話になってる 尊敬するスクラッパーさんの一人である

minoriさん☞【minori の デジタルスクラップブッキング生活】で
なんとなんと FREEBIEのキット+テンプレートがDL出来るんですッ❤

☟ designs by minori ☟ designs by minori ☟ designs by minori ☟
Preview 600  Preview 600
☝ designs by minori ☝ designs by minori ☝ designs by minori ☝



そしてそして 「いっせーのーでっ!」イベント!!!

参加表明締め切り ☞ 6月29日(金)迄

勿論 chimakey* も参加表明しましたッ
もーすでにわくわくしまくりでテンション上がりまくりですッ♪


このEVENT chimakey* の何気ない一言が盛り込まれてて(*´σー`*)エヘ


同じKITで造ってる作品はギャラリーでみることが出来るけど
同じKIT+TEMPLATEで造って
同時に見せ合いっこ出来たら楽しいよなー!って
コメントしたのを実現してくれた 夢の企画なのですッ♩


可愛いKITとテンプレートのDLは minoriさんのBLOGにてッ
詳細もUPされてますので ぜひぜひ コレを見てしまった其処のアナタも!
一緒にお祭り騒ぎしちゃぃましょ~! 

 

 

Comment

 

宣伝してくださって、ありがとうございます~!!

私も前々から気になっていたことを、chimakey*さんがうまく言葉に表現されてて、おお! これは! って思いました。
私だったらこうレイアウトするのになぁ、とかあのスクラッパーさんだったら、どうレイアウトするかなぁ、とか、かんがえますよね、やっぱり!
今回は、キットとレイアウトを絞った分、おそらく一番、スクラッパーさん自身のアイデアなどが出てくる一枚になるのではないでしょうか(と、私は思ってます)。
楽しみです!
私も頑張ってレイアウトしないとです!
・・・・・・って、実は私もレイアウト作らなきゃな事に気が付いたの、今朝なんですけどi-201

名前:minori | 2012.06.27(水) 09:49 | URL | [Edit]

 

minori さま

いぇいぇ♪ お祭りですからッ♪

本当、minoriさんには大感謝なのです
すーごい毎回ギャラリーみたときとか
自分で作ってるときとかも
ほかの人ならどうするかな?!って想ってて

でも、同じKITで検索は出来ても
テンプレまで一緒は奇跡ですもんね;
すーごい楽しみです♪ テンプレ見ながら
どうしようかーってニマニマしてます♪

そですよー!minoriさんもちゃんとドドンと
LO出さなくっちゃッ♪ 今朝気づいたってのに
大爆笑です ププ
焦るけど、やっぱ楽しい緊張感ですよねッうきうき

名前:chimakey* | 2012.06.27(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- minoriさんFREEBIEイベント -】

とーってもお世話になってる 尊敬するスクラッパーさんの一人であるminoriさん☞【minori の デジタルスクラップブッキング生活】でなんとなんと FREEBIEのキット+テンプレートがDL出来
まとめwoネタ速neo[2012/06/28 09:14]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
