GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤再登場ですッ
up-photo-82.jpg


✄---credit---✄
KIT;simply designs by Penny Springmann [ SWEET SHOPPE ]
TEMPLATE;sahlin studio june `12 template designs by Krista Sahlin, Sahlin Studio



なんか何気ないんだけど 下のジャーナル部分のとこが
気に入ってしまったのでありまするッ❤

かなり前に使ったKITだけど 気分だったので再登場ですッ


✄---credit pic---✄
folder_20120623012446.jpgfolder_20120623012445.jpg
 

 

 

Comment

 

ん?ジャーナルもテンプレートに付いてたんだね~。

私、ジャーナルとか文章入れるのが苦手で、
もう…それさえ無きゃ~っとか思うんだけど、
最近ギャラリーで皆さんのワザを物色してると、
やたら文章入ってるのが気になって、今回やってみたスよ~。
あーーーもーーー、大変だったわ。(^_^;)
日本語も下手なのに、これまた苦手の「えーご」…だよ。
まぁ、私の場合ジャーナルじゃくて、
アレは文字のKITという事で…。アハ


名前:Tsubasa | 2012.06.25(月) 12:37 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

そうそう テンプレにジャーナルを入れる部分が
なんかリーフレットみたいになってて
気に入っちゃったのです♪

今回のつばささんの作品のジャーナル
縦入れ・横入れ・日本語・英語ミックスで
凄い素敵でしたよーッ

あたしも英語苦手なので、入れてるのは
アニソンの英語訳とか格言とかの英語のやつを
探してきてLOに合いそうなやつをチョイスしてます
なので自分の言葉じゃなくって;x;

タイトルが一番苦手;x;
ほとんど一緒・・・ スラングじゃないけど
崩した英語をみんな使ってるから
翻訳ぢゃわからないのとかもあるし・・・
英語出来るようになりたいよーーーー;x;

名前:chimakey* | 2012.06.25(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは、コメントは初めての、ちゅまです^^

イベントで chimakeyさんや、tsubasaさんや
皆さんの素敵なクラスター、刺激になりました。

chimakeyさんのLO、ペーパーやタグたくさん
使ってて、素敵ですねえ。
いつもakizoさんや、minoriさんとこなど、コメント
欄でみかける、chimakeyさんは元気いっぱい!!だけど
こちらみると、秋っぽい、アートなお花の繊細なのが好き!
なんて書いてあって、お~、こんな一面もあるのかと、
新鮮^^

私もマイペースながら、またDSB楽しんで行きたいな、と、
素敵なLOいろいろ巡ってわくわく。
これからも作品楽しみにしてます♪

名前: | 2012.06.25(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

いらっしゃいませー❤
お名前は色んなところで拝見してましたぁ♩
此れからよろしくお願いしますッ!!!

ツクシさんとこのイベント参加されてましたよね♪
思えばDSB初めて最初のイベント参加で
テンション上がりまくりで今想うと恥ずかしい;

タグとか沢山使ったコチャコチャのPOPなのと
繊細な感じのアートな感じのが大好物なのです❤

ちゅまさまのとこもLINKさせて貰ってもいいですか!?
そして・・・BLOGもお邪魔してもいいですかッ
DSB仲間が増えるのは凄く嬉しくて♪
『お友達からお願いします!』(ぇ 年がばれるって?

名前:chimakey* | 2012.06.25(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

リンク、交流こちらこそです^^

ここしばらくは友達向けには作ってプレゼントしてたけど、
ブログUPはしてなかったんです。でもやっぱり、LO見せ合って
DSB趣味にする人達と、交流もって、刺激しあうのっていいなって、
すごく思ってきて(と言いつつ、作成ペースはゆるやかですが^^)

丁度、chimakeyさん発案のminoriさんイベントも、そんな
きっかけになりそうで嬉しい☆彡よろしくお願いします!

PS chimakeyさん、絶対私より、若い!!って思ってます。
  だってコメント絵文字がいつも可愛いから^^

名前:ちゅま | 2012.06.26(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

早速リンクしちゃぃました!

ですよねッ!やっぱりDSB趣味の人との交流って必要ですよね♩
おいらも それが目的でBLOG造った感ありますもん!

minoriさんのイベントも、興奮しすぎて仕事中にレイアウト考えたり
テンプレをどう使おうか~とか悩みまくりです❤

PS:おいら今年34歳ですよー(-公-;
  そろそろ落ち着けと云われる今日この頃です;

名前:chimakey* | 2012.06.27(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey* LV76 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤再登場ですッ✄---credit---✄KIT;simply designs by Penny Springmann [ SWEET SHOPPE ]TEMPLATE;sahlin studio june `12 template designs by Krista Sahlin, Sahlin Studioなんか何気ないんだけど...
まとめwoネタ速neo[2012/06/24 23:25]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
