GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりに赤ちゃんどっぷり
up-photo-84_20120618215225.jpeg


✄---credit---✄
KIT;Beloved designs by Vero Creations
DATE-TEMPLATE;dated with love designs by erica zane [ Sweet Shoppe ]
Ward Art1;t Every Day Matters | Wordarts designs by t for me designs





先週の金曜日から今日まで ずーっと休暇で遊びまくってました❤
博多のおいしいものを食べまくりました♩
きっと太りました
絶対しばらく体重計乗りません(-公-;


10年ぶりぐらいに行った大名のもつ鍋「幸」
めっちゃ相変わらずおいしかった~❤
ココの店は、chimakey* がレバ刺しを食べれるようになった
記念すべきお店なのです。
しかし・・・もうそのレバ刺しが食べられないのですね(TへT
しょんぼりです



✄---credit pic---✄
Preview_beloved_vero.jpgPreview_belovedpp_vero.jpg
Preview_belovedppbis_vero.jpgfolder_every_day_matters_wordarts.jpgezane-datedwithlove.jpg 

 

 

Comment

 

わぁ~、赤ちゃんのお写真のLOはホントカワイイね~。
こういう感じ出産祝いとかにピッタリ!
是非参考にさせてもらうね。(^O^)

お~グルメツアーにでも行って来たかな?
そちら美味しい物イッパイあって羨ましいわぁ。
愛知は特にないからね…。

レバ刺し、今のうちに食べ納めしとかなきゃ~

名前:Tsubasa | 2012.06.19(火) 09:44 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

あかちゃんLOは癒されるよねぇ♪
KITがもー赤ちゃん!だったので
ほこほこしながら使っちゃいましたッ♪

「出産祝い」とかだといいねー☆
喜んでもらえるかなぁ♪

グルメツアーは楽しかったよ~♪
めちゃめちゃおいしかった!モツ鍋!鉄なべ餃子
ラーメン!水炊きッとかいろいろ~ぉ
レバ刺しほんと食べおさめだねぇ;x;

名前:chimakey* | 2012.06.19(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey* LV73 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりに赤ちゃんどっぷり✄---credit---✄KIT;Beloved designs by Vero CreationsDATE-TEMPLATE;dated with love designs by erica zane [ Sweet Shoppe ]Ward Art1;t Every Day Matters | Wordarts d...
まとめwoネタ速neo[2012/06/20 18:51]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
