GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Sale品うまうまvol.03
up-photo-55_20120614020526.jpg

✄---credit---✄
KIT:eclosion designs by ange & anita
ALPHA:in the city alpha designs by Krista Sahlin * Freebie *
TEMPLATE:Snowflake Clusters designs by Sasha Bliss [ MSCRAPS ]



ちょっと秋っぽいけど気にせずに~❤

このアートなお花がツボ過ぎますッ!!!
もーどうやって使おうか悩みつつ
もっとかっこよく使いたかったけどッ

あぁ 本当素敵です・・・お花


こういう繊細なやつとか大好き❤
大人っぽ可愛いし♩

ALPHAは最近仕入れたFREEBIEのものですッ
ちょうど雰囲気にあっていたのでb



✄---credit pic---✄
ange-ad_eclosion_collab_pv.jpgpv_ange_eclosion.jpgfolder_20120614022129.jpgbusybee_sc_freebie_20120614022055.jpg
 

 

 

Comment

 

くすんだ赤色の入り具合がいいですねぇ。
ちっちゃい赤いお花のチラシ具合も好きです。
あ、タイトルのOの文字だけ重なってるところもおしゃれです!

だんだん暑くなってきたので、たまに冬レイアウトとかして涼みたい気分ですよぅ・・・。
なので、ダイジョブなのではないでしょうか!?

名前:minori | 2012.06.15(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

シックなキットと写真の雰囲気がよく合ってて、
夏の写真だけど落ち着きがあって素敵だと思う!
ワードアートとタイトルで
Bloomのリピートがしてあるのも好きです^^

名前:akizo | 2012.06.15(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

わ~、ステキっ!
イラストぽいお花、ポピー…かな?
最近あのギャラリーで色々と勉強して解って来たわ、
ヨーロッピアン系とアメリカン系の違いが。(^O^)
どちらもステキなトコあって、どっちも好きなんだけどね~。
そそ、ちょっと気なるデザイナーさん発見!
なんかワクワクしてUPしてまーす。

名前:つばさマンマ | 2012.06.16(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

minori さま

このくすんだ感じの色いいですよねー♩
大好きですっ
あぅータイトルのちょっと小技?!ってほどでもないけど
気づいてもらえて嬉しいです❤

夏KIT全然そろってないのに、一足飛びで
秋KITがそろい出しちゃいましたw

名前:chimakey* | 2012.06.18(月) 19:57 | URL | [Edit]

 

akizo さま

こういうシックなやつ好きなのですよー
本当大人っぽくて でもエレガント~な
デザイン勝負!なものにはまだまだできない;x;

でも好きなKITだと作るのが凄い楽しいです!

名前:chimakey* | 2012.06.18(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

つばさマンマ

ギャラリーみてると本当系統の違いが
一目瞭然ですよねッ
絵本みたいなメルヘンちっくのやつとか
多いけどあたしは何度か作ってみたけど
苦手だぁ・・・遠近感が全然だめぇ;x;

でも凄い刺激になるので暇さえあれば
見に行ってますッ♩

名前:chimakey* | 2012.06.18(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey* LV72 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤Sale品うまうまvol.03✄---credit---✄KIT:eclosion designs by ange
まとめwoネタ速neo[2012/06/19 16:40]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
