fc2ブログ

 

GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
chimakey-bunner01.gif

やぁぁあああと バナーが出来ました(´つω・`)

しかしあんまり宣伝にならんのでわないか...という不安を残しつつ

これでしばらくいきたいと想いますッ♪♫♩♬

もしLINKしてもいいよー! という酔狂な方がいましたら

上の画像を「クリック」→「名前をつけて保存」→自分のBLOGにUP→LINK

てな具合で使ってくださいませッ

直リンクは ご遠慮願いますッ

リンク→ http://sooora2011.blog.fc2.com/



また LINKの報告をコメントかメールで頂けると

chimakey* 飛び上がって喜びますッ

そして LINKしてくださったところにお邪魔しにいきますッ 

 

 

Comment

 

こんにちは~♪

私の方に遊びに来て頂きありがとうございます。
リンクの件、是非ヨロシクお願いします。

すてきなバナーがあるんですね。(*^_^*)
では、早速貰っちゃいますね。
では、これからもヨロシクで~す。

名前:Tsubasa | 2012.01.21(土) 17:37 | URL | [Edit]

 

わぁ☆

いぇいぇ☆
LINK許可ありがとうですー♬♪♫♪
早速登録しますd(´ー`*)ね

バナーはやっと今日完成しましたッ
凝視してないとBLOG名が分かりづらいけど
長時間かかったので後には引けず...(*ノωノ)

これからよろしくですー♫

名前:ちまき | 2012.01.21(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

いますっ!酔狂なのがここに♪
すでにブログでリンクさせてもらってますがバナーもいただいていきますね!!
わーい♪

名前:ツクシ | 2012.01.22(日) 12:44 | URL | [Edit]

 

酔狂ツクシさま♬

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございます☆

スランプに入っちゃったので 前々から必要だと想ってた
バナーなんてものを造っちゃいました

いまいち広告力の無いものになっちゃぃましたが(*´σー`*)エヘ
LINKもコメもありがとうですッ
励みになりますッ

名前:ちまき | 2012.01.22(日) 14:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.