GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤連続投下3個目!!!
up-photo-78.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe ]
KIT:fleur de jardin designs by heather roselli,jenn barrette,krystal hartiey,mari koegeienberg
WA:every day of the year : extras designs by Sugarplum Paperie
[ scraporchard ]
WA:Brothers & sisters - the word bits designs by WM[squared]
[ MSCRAPS ]
TEMPLATE:Birthday Bash Blogtrain designs by Busy Bee * FREEBIE *




3連投!!! やりきったー!!!



いぁー ストレスという名の熱を DSBにぶつけてみましたッ♪

今回は 前に買ってたKITだけど 再度思いつきで使ってみましたッ❤
色味を 黄色+緑でまとめるように意識して造りましたッ


え?! 理由なんて無いですよ




ただ・・・なんとなく・・・出来心です  はぃ。

3個の作品で どれが一番 気に入ってもらえるかな~わくわく❤



✄---credit pic---✄
up-folder.jpgfolder_20120422235919.jpgbrosis-wabits.jpgbusybee_bb_preview.jpg 

 

 

Comment

 

エレメンツの緑の割合がさりげなくて、写真の緑が目立って、いい感じですね!
縦に入ってるラインで、ぴりりとしてるように思います。
あちらこちらに使ってらっしゃるスタンプがまたもう!!
大好きです!!

名前:minori | 2012.06.08(金) 00:36 | URL | [Edit]

 

minori さま

前回使ったときとは違う感じでーと・・・
思って作ってみましたッ
ストレス発散するために ひたすら作り続け~です!

なんか写真のグリーンがきれいで
かわいくって写真を決めてからのLOになりました♪

やっぱスタンプいいですよね!
あたしも大好きです!

名前:chimakey* | 2012.06.08(金) 10:04 | URL | [Edit]

 

わお3連投おつかれさまでした!
見ごたえあった^^
私はこの3枚目が一番好き~
ふたつの「2」がかっこいいですね!

名前:akizo | 2012.06.09(土) 03:59 | URL | [Edit]

 

ストレス発散しているかな~、今日も。(^O^)

うんうん、スゴイ良いよ3点とも。
特にこの3点目、好きな感じ~っす。
このスタンプ、気になるわぁ。
消印とか好きだからなぁ~、今度使ってみようかなぁ。。。

名前:Tsubasa | 2012.06.09(土) 12:47 | URL | [Edit]

 

akizo さま

楽しかったです~ッ
3つとも 趣が違うようにテンプレとKITを
選んで作ったので楽しんでもらえてよかった♪

3枚目がやっぱりいいかー♪
DSTでも3番目がコメント数多いしなぁ
数字あえて大きく出してみたんですッ
よかったーッ

名前:chimakey* | 2012.06.11(月) 13:18 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

日曜日にストレス発散しましたよー♪
作品作ってカラオケにまで行きましたッ

消印とか海外のも日本のもいいよねぇ
作る!?作る!!
凄い凄い!なんか此処に来る人たち
共通して「スタンプ好き」なんだよねぇ♪

あのレトロ感もいいし、アクセントになるしねッ♪
期待してまーす

名前:chimakey* | 2012.06.11(月) 13:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
