GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤テンプレの右ブロック活用!
up-photo-74.jpg

✄---credit---✄
KIT:BOY Stories by Bobbie Smith [ River~Rose & After Five designs ]
TEMPLATE:yabba dabba do:one [ jeanye labaya designs ]


英字プリントとか スタンプ柄とか大好きなおいらには
激ツボなこちらのKIT❤

おそろいのALPHAの縁取りも英字ペーパーですッ♩

このテンプレートずっとダウンロードだけして放置してて
右側に2列ブロックが並んでるんだけど どう使えばいいか
思いつかないまま過ぎてってたんだけど
ALPHAが可愛いので 思いっきり 引き立て役に使わせてもらいました~♩


かなりやりたい放題にテンプレ使ってしまいましたな・・・;


たくさん色使っちゃったけど 案外まとまってる・・・かな?!



✄---credit pic---✄
riverrose-BoyStories-Fpv.jpgriverrose-BoyStories-Apv.jpgjlabaya_yabbadabbado1_600.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV66 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤テンプレの右ブロック活用!✄---credit---✄KIT:BOY Stories by Bobbie Smith [ River~Rose
まとめwoネタ速neo[2012/06/08 07:17]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
