GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤パパンとのキャッチボールでベンチ入り!?
up-photo-75.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe ]
Kit:never forget by erica zane
date template:dated with love by erica zane
TEMPLATE:half pack 43 by cindy schneider



ちょー可愛いですッ
Daily digi の福袋KITにはいってたんだけど
SETのALPHAとDATE TEMPも凄く可愛い❤

DATE TEMPは 小さい❤の縁取りにもできる優れものッ

今回は 男の子PHOTOだったので 使ってないけどね♩



全然 自分の番が回ってこない この子の表情が可愛くて
ラブリーな仕上がりとなってしまいましたが
これはこれで いいかなっと♩



✄---credit pic---✄
ezane_neverforget.jpgezane-datedwithlove.jpgcschneider-HP43-preview.jpg
 

 

 

Comment

 

コレもDAILY digi?
いいなぁ~、私も欲しい!
お店で選ぶと好みのばっかりになっちゃうから、
こうして色々なKITに出会えいないもんね。

オレンジのチェック背景が全体に可愛くしてくれるね。
夏らしい感じがバッチリだね~。

名前:Tsubasa | 2012.06.03(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

これもだよーDAILY digi!!!
今週はずっとDAILY digiのKITで作りますよb

チェック柄も可愛いし
☆柄も可愛くっても~象さん大好きだし
意味も無く使っちゃいましたッ♪

そしてこのKIT、DATEテンプレまでセットという
夢のKITですよーッ お得すぎる!!!

名前:chimakey* | 2012.06.04(月) 10:00 | URL | [Edit]

 

お~早速今月のですね!
私もやっとこDLし終わった^^
このキット、いろんな角度のぞうさんが入っててかわいいですよね!
鼻でキャッチボールしているような配置がかわいいな~
ボールを描き込みたい^^

名前:akizo | 2012.06.05(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

akizo さま

そうなのですっ♪
今回のは大当たりでした~っ
まさかのDianaさんのも入っててっ♪ うれしかったぁ

ほんとですね~っ
ちょうど間にボールがはいれそうなっ!!
アイディアがかわいいっ

名前:chimakey* | 2012.06.05(火) 13:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV65 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤パパンとのキャッチボールでベンチ入り!?✄---credit---✄[ Sweet Shoppe ]Kit:never forget by erica zanedate template:dated with love by erica zaneTEMPLATE:half pack 43 by cindy schnei...
まとめwoネタ速neo[2012/06/07 08:18]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
