GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ビンテージっぽ?
up-photo-73.jpg

✄---credit---✄
kit:Kitchen Tales design by Sherwood Studio
template:SofiaScrap * FREEBIE *



お久しぶりですッ♫
もー仕事が鬼忙しいです(´つω・`)
ストレスマッハで DSBする余裕もないっていう悪循環でした;


21時ぐらいに寝てましたよ・・・
残業認められてないので 本当、18時までびっちりヒーヒー云いながら
耳から湯気出しながら仕事して 帰ってお風呂入ったらもう寝れるっていう・・・

寝てるか仕事してるかのどっちかな一週間でした;



そんな週があけたら お待ちかねの DAILY digi が着ました~♫

あんまり悩まずに造れるやつ~と思って
サクッっとテンプレとKIT選んで2時間くらぃの作品

このALPHAが可愛い❤
これは他でも使いまわそうッ!!


そしてこの写真・・・
人と別のもの買ったんだけど やっぱり隣の芝が青く見えちゃうことって
あるよね・・・おいらすごいありすぎて・・・○rz

でもこの子の視線は卑しすぎるやろ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


✄---credit pic---✄
folder_20120602210159.jpgup-template.jpg


 

 

 

Comment

 

chimakeyさんも多忙だったんだね~。
私はPCがね…(^_^;)アセアセ

DAILY digi、毎月1回だったけ?
楽しみだね~。
で、結構中身お得感アリアリ?

このタイトルAlpha、ツルツル感が好きっ!
チョ~可愛い!!
私も最近はAlpha並べてみたりで楽しんでます。
今度マーブルみたいなの使ってみようかな…。

名前:Tsubasa | 2012.06.03(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

仕事がねぇ;x; 頭パンクしちゃぃそうなぐらい...

DAILY digi は毎月1回だよーッ
福袋形式でKITとテンプレとかWAとか入ってて
コラボ品とかもモリモリなのだー!

ちょーお得だよーッ
このALPHA可愛くてドドーンとでかくつかっちゃった

名前:chimakey* | 2012.06.04(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV64 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤ビンテージっぽ?✄---credit---✄kit:Kitchen Tales design by Sherwood Studio template:SofiaScrap * FREEBIE *お久しぶりですッ♫もー仕事が鬼忙しいです(´つω・`)ストレス...
まとめwoネタ速neo[2012/06/03 02:50]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
