GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ブライダル
up-photo-69.jpg

✄---credit---✄
Spring symphony by Xcenedra & Maguette [ DigiscrapBooking.ch ]
single 16 by Cindy Schneider [ Sweet Shoppe Designs ]



ウェディング意識のLOが続いてます~♩

やっぱり ウェディングの色といえば  ですよねぇ
ということで 前に使ったことのあるKITだけど
またまた登場です❤

このオレンジの輪切りのブルーが自分的にツボなのです❤

ただ柑橘系が大好きってのもあるけど(*´σー`*)エヘ



本当は前回つかったものは 使わないで作るつもりが
やっぱり使っちゃいました・・・

KITって1回使っちゃうと 満足しちゃって使わないのがおおいけど
やっぱり何度も何度も使い倒したい~♪



✄---credit pic---✄
collab-SpringSymphony_pv.jpgcollab-SpringSymphony_papiers_pv_20120528233337.jpgcschneider-single16-preview.jpg
 

 

 

Comment

 

オ~、こちらのブライダルのLOも素敵ですね~。
やっぱりレース物が入ってると豪華だし、
高級感タップリですね~。

私も1回使っちゃうと再び使う事なくなっちゃうなぁ…。
モッタイナイし、何度でも使えるように工夫しないとデザイナーさんに申し訳ないわぁ…。(^_^;)

名前:Tsubasa | 2012.05.30(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

ねー!こういう繊細なレースものが入ると
ググーッと高級感が出ますよねッ♪

使いまわし・・・沢山したいけど
時間が欲しい~!デザイン考える時間とか
LOする時間とか!!
本当にDSBを仕事に転職したいです(-公-;

名前:chimakey* | 2012.05.31(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

わお! レトロでクラシカルでシックな感じ!!
chimakey* さんて、色の合わせ方、やっぱりすごく上手ですね!!
背景の帯状になってるペーパーがきいてて、ピシッと見えます。
ステキ~i-178

名前:minori | 2012.06.01(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

minori さま

色のあわせかた上手いですかねぇ
なんか自分では毎回無難?!過ぎる気がして
あうあうーってなるんですけど;

今月はブライダルでいくつもりが
Daily digi が着たからブライダルテーマのこと
忘れてしまいました・・・

でもこういう正統派系やったあとは
ポップなやつとか同じ系統で続かないように
しないと自分も見る人も飽きちゃうもんね!

ということで今週はENJOY DSB宣言です!

名前:chimakey* | 2012.06.04(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
