GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ウェディング
up-photo-71.jpg

✄---credit---✄
Donne moi le Temps by Princess [ digiscrapbooking.ch ]
D'Ici et d'Ailleurs Created by Doudou's Design
Honey Pots Freebie Created by Busy Bee [ MSCRAPS ]
photo by c0reyann



どうもGIMPとブライダルで検索して辿り着いてる方が多いので
期待!?に応えるようにブライダルLOですッ♫

ウェルカムボードとしても良いかな?なんて思いつつ
造りましたっ❤
写真がうまいこと乗ってくれて焼き込み効果も
倍増で出てくれたので 良い雰囲気になったかな?(*´σー`*)エヘ

今週、仕事ストレスマックスでDSBも手につかなかったけど
やっと出来るぐらいに回復してよかった

体も心も 軽くないとダメですなッ!
みなさま仕事に家庭にたくさんいろいろあるけど
ご自愛くださいませ❤
そして作品たくさん見せてくださいませ~!



✄---credit pic---✄
princess_donnemoitemps_pv.jpgPrincessDesign_DonneMoiLeTemps_PvPapers.jpgDoudouPaprika_DIciEtDAilleurs1_20120525003718.jpgDoudouPaprika_DIciEtDAilleurs5_20120525003717.jpgbusybee_hpf_preview.jpg
 

 

 

Comment

 

そっか~、検索元で…。
そういうのもLOの参考になるねぇ。(^O^)
最近ネタ切れでちょっと遅れ気味だもんなぁ。
良い事教えて貰ったわぁ。

そそ、この季節ブライダルシーズン、
ウチの身内にもいるんですよ、結婚。
写真撮影してLOしてプレゼントもイイカモ。

名前:Tsubasa | 2012.05.25(金) 08:26 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

結婚式!!絶対作品プレゼントして下さいな♪
ぜーったい喜ばれますよぉッ
超サプライズ!!!
しかも世界に一つしかないTsubasa designですよ!

6月中ぐらいまでは ブライダルとか雨降りテーマで
行こうかなぁ~とか思ってますッ
あと、前に作ったKITで自分が選んでない色+エレメで
新たにLOするってのも楽しいですよ~!

同じKITで「なるべく前に使ってないもの」しばり!!
結構おいらやるのです これ オススメです♪

名前:chimakey* | 2012.05.25(金) 11:52 | URL | [Edit]

 

お~素敵ー
こういうペーパーって焼きこみブレンドがはまるね~
ヴィンテージ調でエレガント。
こんなのプレゼントされちゃったら
めちゃくちゃ嬉しいでしょうね!

名前:akizo | 2012.05.25(金) 17:23 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ほんと焼き込みブレンドが良い具合になって
満足です~❤

ウェルカムボードとして使ってもらえたら
本当嬉しいなぁー
てか、自分のとき使えよって話ですな;

名前:chimakey* | 2012.05.25(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

おお~!
色合いがすごく好きです、ステキ~i-178
ピンクのエレメンツを控えめに使ってらっしゃる感じとかがなんともいえません!
ブレンド、焼きこみなのですね。 いい感じですねぇ。
クラシカルな感じ、いいですねぇ。 (しみじみ)

私も、逃げるわけにもいかない用事がまとめてくると、そっちに脳みそ支配されて他のことがダメダメですよぅ~・・・。
まだサボれる状況なら、うわーっとレイアウトしてうっぷん晴らすんですけどi-278

名前:minori | 2012.05.26(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

minori さま

minoriさまとは 好きな系統がかぶってて嬉しいです♫
焼き込みは結構すきで かなりの頻度で使ってるんですよッ
こんな風な焼き込みにならなくても なじむ感じがすきで♩

逃げるわけにも行かない嫌な用事・・・今の仕事;x;
スパッと家に帰ってきたら忘れたらいいのに
結構 考えちゃうので ストレスがががが

名前:chimakey* | 2012.05.27(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【-chimakeyLV61-】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤ウェディング✄---credit---✄Donne moi le Temps by Princess [ digiscrapbooking.ch ] D
まとめwoネタ速neo[2012/05/25 04:41]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
