GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ツクシさんのクラスターイベントに参加の巻

✄---credit---✄
にゃんこDSB!
{LOVE} FREEBIE
PHOTO:GATAG | Free Photo 1.0
3n


akizoさんのBLOGみて ツクシさんのEVENTを知っていってみたら
本当にシックな色合いなのに 綺麗にまとまってて 可愛いKITが
まさかのFREEBIEでの提供ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そして PHOTOクラスターって何? おいしいの?
という 無知前回で挑んだEVENT...
恥ずかしながらメールで送っちゃいましたッ

日本でFREEBIEが配布されてるのって 凄く少ないから
こういうたっぷり入ってるKITに巡り合えて嬉しくて
思わず徹夜で作っちゃいました(*´σー`*)エヘ


まだまだ こういうクラスタとかボーダーの造り方って
どこまで加工がOKなのかの ラインが分からなくて
今回は FONTも色変えもせずに 純粋にKITをそのまま使って
作成しました

いつもは KITも複数使ったり イメージにあわせて変えたりするんだけど
このKITは ほんとうそのまま使いたいってほど色合いがツボでした♬♪♫♩

いつか・・・いつか自作のKITが作れたら・・・
それを目標に 今はFREEBIEのKITを使って レイアウトと
画像加工の勉強中だけど

本当こういうの見ると 凄い刺激になりますッ

このイベントは今月の20日までなので
もしDLした方は 参加してみるといいと思いますッ
なんてったって DL出来るKITの色違い(オレンジ)がもらえるそうです

めっちゃ太っ腹ッ

ツクシさんに気に入ってもらえると良いな


↓これがDL出来る素敵なKIT {LOVE} です
LOVE-Kit-folder600.jpg
 

 

 

Comment

 

ちまきさん、とっても可愛くておしゃれなフレームありがとうございました!!
メールをいただいて最初に見た時、衝撃を受けましたよ!
ハートの形のなかにぎゅぎゅっとペーパーやエレメントが詰め込まれていて素晴らしいアイデアですi-179
写真を入れる部分も真ん中とかではなくて端に寄せてあるのがとってもおしゃれです。
素晴らしいですねーーーー♪
イベントに参加してくださって本当にありがとうございます!
キット作りを目標にされているとのこと、むちゃくちゃ楽しみです。頑張ってくださいね!応援していますi-179
昨夜メール送りましたのでご確認ください♪
あ、私もブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いします!

名前:ツクシ | 2012.01.16(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

ツクシさま!ありがとうですーッ

勝手にリンクしてしまいました・・・すいません(´つω・`)
こちらこそよろしくお願いしますッ

こんなakizoさまに続き、こんな大物さまにコメント頂いて
凄くうれしいですッ

ツクシさまの作った{LOVE}は 本当にどれもこれも使いたくて
結果...「もりもりもりもり」になっちゃいましたi-80

{LOVE} ってところから やっぱり形は ハート!ってビビっと
きたのでハートの枠を造って あれも!これも!って入れてるうちに
PHOTO入れるためなのに・・・入れる場所が・・・
ってなって 結局あの場所に落ち着きましたッ

本当に素敵なKITありがとうございますッ
あんなにたくさんはいってて クォリティも高いのにFREEBIEなんて
もう感激でしたッ

メールでアドバイス頂いたのを 実践してもっと造れるように
そしてKIT造れるように! 
がんばりますので よろしくです★

PS:ツクシさまのとこのにゃんこたちは可愛くて
  ツクシさまの作品と共ににゃんこ写真も凄く楽しみです★

名前:ちまき | 2012.01.17(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

はじめまして~♪

ツクシさんの所から、遊びに来ましたTsubasaと申します。
今回ツクシさんの所のイベントに、
初心者ながら参加してしまいましたぁ。(^_^;)
皆さん、ホントステキな作品でビックリ!!
私ももっと勉強しないと…と思います。

ちまきさんの作品もメチャカワイイですね~。
色々と勉強になります。
 
ではまた遊びに来ますね~(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.01.21(土) 14:20 | URL | [Edit]

 

壁|′ェ`*)ノ゙*;・:*;ありがとぉ*;・:*;

わぁi-265 ありがとぉですッ
Tsubasaさまは 数ヶ月先輩ですよねッ!

本当DSBわ 奥が深いですよねぇ
Tsubasaさまのわんこも超かわぃい!!
作品に専属モデルがいるっていいですよねー♬♪♩♫

ツクシさんのEVENTで出してらした クラスター
めちゃめちゃお花の重ね方が綺麗ですよーッ

これから仲良くしてくださいッ♪
BLOGにも お邪魔させてくださいねー♪♫♩♬

名前:ちまき | 2012.01.21(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
