GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ウェディング
up-photo-68.jpg

✄---credit---✄
Softly and Tenderly kit by Scrapofangel Designs [ digiscrapbooking.ch ]
Snowflake Clusters designs by Sasha Bliss [ MSCRAPS ] * FREEBIE *
photo by stock.xchang



今日、冬のお布団とか毛布たちを一斉にコインランドリーに
かけにいったら ちょうど結婚式してました♫

近所にハウスウェディングの会場があって
土日、披露宴があるときは賑わってます❤

おいらの結婚はいつになるやら...


そういえば 来月はジューンブライドだなぁ
ウェディングキットが増えるんかなぁ!?


あ!
そうそう;x;
既にiNDSで今月のDSBお小遣いを使い果たしたにもかかわらず
DianaさんのKITが欲しくなっちゃって
OSCRAPSへ買いに行ったんだけど
Paypalでいざ支払いって時に 左側に買い物の詳細が
出るところありますよね?

あそこに金額が全然でなくって
OSCRAPSのバナーしか出てなくて
なんかちょっとビビって決済ボタンが押せないです;x;

こんなことあるのかなぁ・・・

IEとGoogle Chromeで試してみたけど結果同じ・・・



なんか金額出てないのに 決済ボタン押すの怖いですよね・・・





✄---credit pic---✄
softly  Tenderly prevbusybee_sc_freebie.jpg
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV59 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤ウェディング✄---credit---✄Softly and Tenderly kit by Scrapofangel Designs [ digiscrapbooking.ch ]Snowflake Clusters designs by Sasha Bliss [ MSCRAPS ] * FREEBIE *photo by stock.xchang今日、
まとめwoネタ速neo[2012/05/20 20:35]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
