GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤男の子っぽくッ
up-photo-44_20120518225107.jpg

✄---credit---✄
JUST ANOTHERDAY designs by Karen Lewis Designz [ the DAILY digi ]



なんか 自分の作ったLOもう一度1から見直してたら
男の子』で作ってるの少ないなぁ...

と、気づいてあわてて造ってみたぁ!

大好きだと紹介したLOの影響受けつつ~
Liftまで行かないけど影響受けまくりで造ったけど
ぜーんぜんダメだぁ

花とか葉っぱなら重ねられるのに
他のエレメだと全然重ねられない・・・;x;

難しい...



✄---credit pic---✄
klewi_justanotherday_prevLRG.jpgklewi_justanotherdaypp_prevLRG.jpg
 

 

 

Comment

 

ペイントブラッシュにお花の部分とか、
すごく素敵ですよー!
このキットって改めて見ると
オリエンタルな香りがしますね。
chimakeyさんの、グリーンを中心にピンクとオレンジが少々という味付けが素敵なんだと思った!

名前:akizo | 2012.05.19(土) 14:10 | URL | [Edit]

 

akizo さま

このgreenの色合いが大好きで
男の子だし お花+リボンは控えめがいいかなぁ
とか想いつつ...

結局たっぷり使っちゃってるけどw
云われてみたら...オリエンタルっぽいですね!

最初オレンジ邪魔だと想ってたんですよ!
でも写真選んでたらシャツとリンクできるな~...と
思い直して... 良かった~ッ♫
出しておきながら「どうかな?どうかな?」って想ってたので!

名前:chimakey* | 2012.05.19(土) 16:11 | URL | [Edit]

 

緑にオレンジ、確かに映えますねぇ。
絶妙なバランスで、かっこいいなぁって思いました!
こちらのキットからこの色のチョイスは、かなり衝撃的でした!!
ああ、それと、物差しがざくざくっとはいっているところ、好きです!

それからそれから、前回の記事のDido Designsさんは、私も大好きなデザイナーさんのうちのお一人なのです! あまりレイアウトできてないですけど、好きなのです!
レイアウトもすごいですけど、デザイナーさんとしてもすごいですよぅ~!?
なので、chimakey*さんが好きだということが、すっごくうれしかったり!!

名前:minori | 2012.05.20(日) 01:35 | URL | [Edit]

 

ペイントブラシ、上手いなぁ~。
私、こういうブラシの使い方下手なんですよ。
グリーンとオレンジのバランス、とっても良いです。
お写真の中の1色をポイントにすると、
こういういい感じになるんだね~。
またまた参考にさせてもらいます。(^O^)

↓お気に入りデザイナーさん、分かる分かる…。
chimakey*さんのレイアウトの中にもチラチラと
そのデザイナーさんの影が見えたりして~。(^^)
参考になる好みのデザイナーさん、私も早く見つけたいなぁ~。

名前:Tsubasa | 2012.05.20(日) 15:06 | URL | [Edit]

 

minori さま

minoriさんに言われて もう一度KIT見直したら
この色控えめでしたね・・・
目立ってないのに 男の子!と思ったからか
造るときは即決でした♫

Didoさんやっぱり大好きですよね!!!
キャー嬉しいッ!! 
akizoさまに教えてもらったBLOGみてSHOPも
みてきましたぁぁああ
本当凄い!BLOG顔出ししてる!作品作ってる!
キャーキャーって騒ぎながらみてました

やっぱデザイナーさんたちハイブリで造って
写真からデジタル化して、コツコツ1つずつ
透明化してるのかしら・・・
ハイブリしてみたいけど機材そろえるとなると
お金かかるなぁ・・・というか仕事できなくなりそうw

名前:chimakey* | 2012.05.20(日) 15:25 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ブラシ面白いですよー
こんかい使ってるブラシはKITに入ってるものなので
上下で180度角度を変えて使ってますッ

最初は嫌がったオレンジなのにねー
自分の考えと 人が見た印象が違うのが
また楽しいですッ
それが聞けるコメントは凄く参考になって
嬉しいです♫ 毎回ありがとうです!

名前:chimakey* | 2012.05.20(日) 15:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV58 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤男の子っぽくッ✄---credit---✄JUST ANOTHERDAY designs by Karen Lewis Designz [ the DAILY digi ] なんか 自分の作ったLOもう一度1から見直してたら『男の子』で作って
まとめwoネタ速neo[2012/05/19 05:04]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
