GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
憧れのデジタルスクラップブッキング作品紹介!!!

今日は chimakey* が憧れて目指してるLOを
ドドーンと紹介したいと思いますッ♫


まず一枚目❤ todido(Diana)さんの作品!!
lift-todido --- BEST BABY
todidoさんのギャラリー



もう構図からブレンドの掛け方とか
全体のまとめかたとか もー大好きです❤

見つけた瞬間からトリコですよッ♫
他の作品も凄く素敵なので見てみてくださいなッ

こんだけ素敵なScrapperさんなので何処かに所属されてるのかも。。。
ですけど、chimakey*には見つけれませんでした;x;
というわけでDSTのギャラリーをリンクしました!

【追記】akizoさまから情報頂きました!!
totidoさんは Dido Designsのデザイナーさんで
Oscrapsで販売しているそうですッ♫
totido(Diana)さまのブログ




二枚目❤ zotovaさんの作品!!
lift-zotova --- New resolutions 2012
zotovaさんのギャラリー

マスクかブラシか・・・判んないけど
水彩っぽいデザインと お花の咲いた枝の部分だけをブレンドしたところとか
PPをエレメに仕立て上げてあるとことか秀逸ですッ!!!

zotovaさんの作品は こういう水彩っぽいのとファンキーな感じのものが多くて
凄く刺激を受けます♫



三枚目❤ pattiさんの作品!!
lift-Patti --- I Believe in-Love_Cinzia_Layout

pattiさんのギャラリー


重ね方が凄く旨い!!!
ベースにある糸が出たラフなステッチとか
たくさんの色やエレメを重ねてるのに
こちゃこちゃ具合が心地良いッ♩

バランスのとり方と色彩感覚が凄いですよねッ

リフトしようとして散々な結果に終ってしまい
しばらく落ち込んでしまった位です;

あーかっこいい・・・




今日は3人紹介しました♩

chimakey* の目指すDSBが感じてもらえたら嬉しいです❤

いつかいつか 世界のどこかの誰かにこうやって紹介されるような
作品が作れるように気合入れるぜー!!
 

 

 

Comment

 

totido(Diana)はDido Designsのデザイナーで、現在はOscrapsで販売していますよ~
ほい、ブログ
http://minimalscrap.blogspot.com/

3人とも個性があって
素敵な作品ばかりですよね~
目の保養!

名前:akizo | 2012.05.19(土) 14:02 | URL | [Edit]

 

akizoさま

> totido(Diana)はDido Designsのデザイナーで、現在はOscrapsで販売していますよ~
> ほい、ブログ
> http://minimalscrap.blogspot.com/

きゃー!!! まぢですか!!! Oscraps たまに覗くのに
全然気づかなかったなんて・・・;x;
どの作品も 造った人の「らしさ」が出てて
大好きなのです❤

BLOGありがとうです!早速覗きに行きます!!

名前:chimakey* | 2012.05.19(土) 16:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- 番外編 お気に入り紹介 -】

憧れのデジタルスクラップブッキング❤作品紹介!!!今日は chimakey* が憧れて目指してるLOをドドーンと紹介したいと思いますッ♫まず一枚目❤ todidoさんの作品!!☞todidoさんのギャラリー
まとめwoネタ速neo[2012/05/19 04:04]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
