GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤PP1個+EM1個+WA1個縛り~!
up-photo-66.jpg

✄---credit---✄
Owl be darned... designs by Victoria Stegall Designs [ Oscraps ]
noW Brewing desings by Charlize Creations [ Oscraps ]

☝居眠りすると この手使うよね・・・






chimakey* designs デジタルスクラップ❤すきすぎてもう一個!
up-photo-65.jpg

✄---credit---✄
Life is like a Rodeo designs by Captivated Visions[ scrap orchard ]
layered dates: set 9 by cindy schneider [ Sweet Shoppe ]
ratatouille designs by jeanya labaya



テンプレのサークルに合わせて ワッペンとかペイントで
エレメ使いまくりましたぁ♫
CindyのDATEテンプレもサークルの一環で~❤

ちょっと結構かっこよく出来たかなっと独りごちる~♫♩



✄---credit pic---✄
_vstegall-GivingThanks-owls-preview.jpgCC_NowBrewing_Freebie1s.jpg
cvisions_lifeislikearodeo.jpgcschneider-layereddatesS9-preview.jpgjlabaya_ratatouille_webprv.jpg
 

 

 

Comment

 

やば! かわいい!! めっちゃすき~i-178
他にも、目を休ませてる、とかね・・・i-278
いいなぁ・・・。プリントアウトして、背中に張っておきたいですね!i-235

二枚目もいいですね!
かっこよさとレトロさの中にかわいらしさがチラチラと、いいバランスで入っていて。
cindy schneiderさんの日付テンプレもぴったりですね!
キットも日付テンプレも、買ったのにまだ使えてないんですよぅ。 早く使いた~い!!

名前:minori | 2012.05.15(火) 09:54 | URL | [Edit]

 

minori さま

あははッ なんか仕事中の思いつきです
もー「瞑想中」とか色々ねb

cindyさんの日付テンプレはPP入れ放題だから
本当にKITに合わせられるし
それ自体もエレメとして入ってたかのような
なじみのよさですよねッ♪ 重宝してます!

2枚目はminoriさんのこないだの男の子のLOに
感化されたやつですw
さびれ感だせてないけど刺激受けて出来た~です

名前:chimakey* | 2012.05.15(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

わぁ、笑ったよ~。
そそ、居眠り中はこの言い訳定番ですよね~。
その季節ネムイし…、このまま使えそうだわぁ。(^O^)

2枚目、サークルの組み合わせ最高ですね。
私もこのデイトタグ欲しいなぁ~。
そっか使勝手がいいんだ…。(*^_^*)

名前:tsubasa | 2012.05.16(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

寝てるやろ~(笑)
minoriさんのブログでも見たけど、このお題最高ですね。

2枚目の、
ワードアートがいっぱいちりばめてあってかっこいい!
デニムやステッチもワイルドな雰囲気でいいな~

名前:akizo | 2012.05.17(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

あったかくなって、5月病なのか
すっごい毎日眠くて・・・

このデイトタグめちゃめちゃ種類が多いから
4つSETでSALEしてたときに購入しましたー♩

○のやつでも、透明シールみたいに透けるタイプと
透けないタイプと2種類入ってて
あとは○以外の形のが入ってるやつです♫

テンプレート式なのでKITにはいってるPPをあわせて
使うので 大活躍ですよー♫

名前:chimakey* | 2012.05.18(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

akizo さま

はぃ・・・寝てますね・・・確実に・・・Σ

minoriさんも凄いですよね このお題!!
minoriさんの場合は、SHOPのKITに限定されてる分余計に
難しかったんじゃないかなぁ・・・

あたしはフリーダムだったから このフクロウに目をつけちゃいましたけどw

2枚目 自分でも好きなのです❤

名前:chimakey* | 2012.05.18(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV57 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤PP1個+EM1個+WA1個縛り~!✄---credit---✄Owl be darned... designs by Victoria Stegall Designs [ Oscraps ]noW Brewing desings by Charlize Creations [ Oscraps ]☝居眠りすると こ...
まとめwoネタ速neo[2012/05/14 23:04]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
