GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤akizoさまdesignのテンプレート♩
up-photo-62.jpg

✄---credit---✄
you and me designs by Kat [ scrap orchard ]
Template-Circle Addict 5 by akizo Designs



大好きでいつもBLOGを覗かせてもらってるScrapperさんたちが
こぞって連投していらっしゃるので
テンション上がりまくりで 仕事から帰ってお風呂上がったら
即効DSBなchimakey*です


今回はakizoさまのFREEBIE!!! TEMPLATEを使わせてもらいました❤


サークルがいーっぱい散らばってて すごく可愛いですッ♩
▼の旗とかも色別にレイヤー分けされてて
PPのせるのも めちゃめちゃ楽チンでしたッ♩
影まできれいに入ってるので も~ぉ 至れり尽くせりぃ♫


今回は ちょっとモノトーンで珍しく男の子で作っちゃいましたッ
ジャーナル部分は 毎度のことながらアニソン英語訳です(*´σー`*)エヘ


そして今回は・・・akizoさまのテンプレが出る前に
このKIT実は使ってLOしてたんですけど
没してたやつを恥ずかしながらUPしときます・・・

☟お蔵入り没作品ですよー
 没にしてても 右側のスライドショーには出てたりします(*´σー`*)
up-photo-55.jpg


✄---credit pic---✄
kat_yam_preview.jpgkat_yam_pp_preview.jpgakizo_circleaddict5_pre.jpg 

 

 

Comment

 

サークルいっぱいに水玉のペーパー、素敵!!
b/wキットって地味になりがちですけど、
すごく華やかに仕上がっていますねー
中央にタイトル、左上のジャーナルスペースも素敵ですー!!

2枚目、もはやお蔵入りじゃないやん!w
you and meのタイトルワークがツボです!
かわいい^^

名前:akizo | 2012.05.11(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

akizo さま

テンプレートがサークルだったので
もう思いっきりサークルにしちゃぇーッと
すっごい楽しかったですッ❤

テンプレの威力大ですよー エレメサイズも
テンプレの○サイズに合わせて乗っけて出来上がってるので
も~akizoさまさまなLOなのです♫

2枚目・・・なんか 手抜きちっくぢゃないです?!
そういうつもりはないんだけど
なんか どう直してもうまくいかず・・・
ビフォーアフター的な記事も面白いかなと
軽い気持ちでのっけちゃいましたw

名前:chimakey* | 2012.05.11(金) 20:03 | URL | [Edit]

 

あんがとね~、コメント。(^O^)
あれじゃ褒めすぎでってばぁ!

ブレンドの加減ってのがイマイチ掴めてないから、
色々とあーだの、ごーたのやってたら
分かんなくなっちゃったヤツなんですよ。
それも下手なんだけど、
タイトルとジャーナルが苦手でーす。
cimakey* さんのレイアウト見て、
私も歌詞とか入れてみようかな~とか思いました。

akizoさんのテンプレートってイイよね~、大好きです。
この新しいテンプレートで色々な方のLO見るのがホント楽しい。
同じものでもこんなにイメージ変わってくるのが、
不思議なぐらい面白いのぉ。
このKIT、モノクロでしかも上品だね。
黒って使い方難しい分、出来上がるとスゴイ良いです。
2枚目LOもお蔵入り?
えーーー、イイですよ~。
お写真の色が映えて全体のバランスもイイと思いますけどぉ~。(^O^)

名前:tsubasa | 2012.05.12(土) 13:41 | URL | [Edit]

 

右下のサークルをうまく使われてらっしゃるなぁと思いました。 

二枚目、手抜きって、じゃあじゃあ、わたしのは・・・i-199 ・・・i-278
わたしもyou&meの部分が気になってました!
お子様ランチみたいで、旗、可愛いです!!

名前:minori | 2012.05.14(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

あたしもブレンドつかめてないです~
でもあのtsubasaさんの作品良かったですよ~☆
すごい素敵だった!!

タイトルとジャーナルは英語にしようとすると
難しいですよね。。。
むしろ英語わかんない;x;

なので、アニソン英語翻訳バージョンを
つかっちゃってますw
LOと雰囲気に合うような部分選んで♪

akizoさんのテンプレは使いやすさ抜群です!
そのうえ可愛いですもんねッ
作ってて楽しかった~

同じKITとか同じテンプレとかの括りで
人の作品観るの面白いですよねぇ
いろんなアイディアがあって♪

名前:chimakey* | 2012.05.14(月) 10:31 | URL | [Edit]

 

minori さま

お子様ランチッ♪
そういわれると可愛く見えてくる不思議!

minori さまの引き算究極作品は
センス一本勝負みたいなものじゃないですか!
あれは逆に難しいですよ;x;

おいら同じお題でやってみよーと思ったけど
3時間、ぐちゃぐちゃして消しましたもん・・・
いま、ちょっとひらめいたので再チャレンジしてみます!
出来ても出来なくてもUPしますー!

名前:chimakey* | 2012.05.14(月) 10:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV55 -】

デジタルスクラップブッキング❤akizoさまdesignのテンプレート♩✄---credit---✄you and me designs by Kat [ scrap orchard ]Template-Circle Addict 5 by akizo Designs大好きでいつもBLOGを覗かせてもらってるScrapper
まとめwoネタ速neo[2012/05/12 03:54]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
