GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤新緑気分!
up-photo-61.jpg

✄---credit---✄
Diary designs by Mystique Designs [ 7th Heaven ]
busy boy 5 templates designs by amy martin [ the-lilypad ]


ぁい DSB以外で5月病発症しているchimakey*です

あー・・・
家にこもってずっとスクラップしてたぃよーぉヾ(・ω∩`。)ウウウ

今回はiNDSのGET品では無いんだけど
買ったものの...ずーっとLOされずにいたKITです

買うときは作る気満々なんだけどな



やっぱりKIT選びも そのときのインスピレーションというか
テンションというか・・・
なんかありますよね

新緑!!って気分で作ったんだけど
前回UPしたやつのが 新緑っぽいかな;


これamyさんのテンプレートを使ってるんだけど
中央のボーダーは エレメントのストレートのやつを
代用して使ってますッ❤

こうやってみるとあんまりわかんないけど;



✄---credit pic---✄
folder1_20120509222925.jpgfolder2.jpgalb_busyboy_preview_20120509222923.jpg


 

 

 

Comment

 

そうなんですよね、買うときはね・・・。
もう、うわ~っと勢いに乗ってレイアウトしないと忘れますよねi-235(こらこら・・・i-202

入っている緑のバランスが、いい感じですね。
GW前にテレビのお天気コーナーでモエギ色のお話をしていたので、出かけた先で注意して山を見ていたのですが、そしたらやっぱり、少し周りとは違う鮮やかな黄緑色の木が何本か立ってて、おお~、これかぁ、なんて。
そんな感じがします。(すみません、分かりにくいですね・・・i-202

名前:minori | 2012.05.10(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

GW中、沢山のレイアウトされたんですね~。
まとめて大放出だわぁ。
どれもイイ、イイよ~。(^O^)

iNSDのKITの方も凄かったね~。
もぅどれも欲しいって…キリがありませんわ。
まぁ、結局Freebie貰うだけでお腹イッパイになりましたが…。
で、溜まったkitの整理でGWの後半終わっちゃいましたぁ。アハ

このグリーン、イイ色です。
私好みっだぁ。

名前:tsubasa | 2012.05.10(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

minori さま

モエギ色!
調べちゃいました。
●芽吹いたばかりの草木の色(萌黄色)
●ネギの芽の色(萌葱色)
ぉおーと2色なのですねッ♪

色の和名って大好きなんですよ~ッ
私もDSBするようになって自然とか町並みとか
ポスターとか本とか凄く見るようになりました

今までとは別の意味で観察しちゃうんですけど・・
このレイアウト使えそう!
この色あわせ良いッぱくろう!
なんて♪

良かった・・・買って忘れちゃうの私だけでなくて^^;

名前:chimakey* | 2012.05.10(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

全体的にフレッシュで、
チラ見えレースがかわいいい!
買うときのテンションが変わっちゃうこと、あるある。
新しいのをゲットするとそっちに気持ちが移ちゃったりねw
ところで
DSBもやりすぎると5月病になるので注意です^^;;


名前:akizo | 2012.05.10(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

ほんとFREEBIEもたーっくさん出ましたねぇ
もうダウンロードしまくりましたッ
そしてハードディスクがパツンパツンに
なっちゃぃそうな勢いですッ♪

もうちょっと使いやすくフォルダわけしたいなーって
ずっと思ってるのに未だにやれてない;
フォルダにプレビュー画像がドンと出るようにだけ
設定してるんだけど・・・
いちいち面倒; なんか良い方法ないですかねぇ;x;

ってみんなどんな風にフォルダわけとか
KITの保管してるんかなぁ・・気になる覗きたいw

名前:chimakey* | 2012.05.10(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

akizo さま

買うときは使う気満々で 鼻息も荒いんですけどねぇ
複数買っちゃうからなのか・・・
手に入れて満足しちゃってるのか・・・
気に入って買ったのに 使ってないなんてKIT達(-公-;

やっぱりScrapper共通のことなのですねw

DSBの5月病;;
そういえば 一時期停滞しちゃった時期があったなぁ・・・
再来したらヤダなぁ
そして特にお気に入りのScrapper様たちには
煩って欲しくないなぁ
BLOG回って作品見るのが本当毎日楽しみなので!

akizoさまもDSB5月病ならないでくださいねッ♫

名前:chimakey* | 2012.05.10(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey LV54 -】

デジタルスクラップブッキング❤新緑気分!✄---credit---✄Diary designs by Mystique Designs [ 7th Heaven ]busy boy 5 templates designs by amy martin [ the-lilypad ]ぁい DSB以外で5月病発症しているchimakey*ですあー
まとめwoネタ速neo[2012/05/12 03:54]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
