GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤初めての 5-5-5KIT!!!
up-photo-47.jpg


✄---credit---✄
[ After 5 Designs ]
The Greatest Show On Earth { May 555 Collaboration }
[ Sweet Shoppe Designs ]
half pack 28 designs by Cindy Schneider



初めての5-5-5KITです❤
今まで気になってはいたんだけど
5日を過ぎて思い出す・・・なんてことが多くて
買えなかったお馬鹿なchimakey*


やーっと念願かないました~♩


今回はサーカスキットですね♫
もう既にいろんな人が素敵なLOされてる中・・・
どのエレメも可愛くて使いたくて
乗せては・・・外し・・・乗せては・・・外し・・・


実はこういうPOP系のレイアウトするときって
毎回すんなり行かないんですよねぇ;x;
苦手意識満載

POP系は だーいすきなのに 作れないジレンマ



今回もあんまり納得いってないけど投下してしまいます(´つω・`)シュン

絶対リベンジしよう・・・




✄---credit pic---✄
folder_20120508204856.jpgthegreatestshowpapersprev1.jpgthegreatestshowpapersprev2_20120508204855.jpgthegreatestshowpaperswordart.jpgfolder_20120508203132.jpg
 

 

 

Comment

 

え! いえいえ、めちゃめちゃかっこいいですよ!?
ちらりと見えるペーパー三枚重ねとか、カーテン(幕?)が一番上にさりげなくハラリって感じとか、その二つをあわせようと思われたところとか、かなり感動したのです!
無いのとあるのじゃ、大違いではないでしょうか。
Cindy Schneiderさんのテンプレートを使われたって所もびっくりでした。
むむぅ、前々からもそうですけど、最近特にchimakey*さんのアイデアが楽しみです!

名前:minori | 2012.05.08(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

minori さま

え!かっこいいです?! 嬉しいヾ(・ω∩`。)ウウウ

Cindyさんのテンプレは神ですねッ♩
なんかいつもお世話になっちゃぃますッ

今回はPPの選びが難しくて難しくていまだ納得いかないんですよ;
でも気に入ってもらえて嬉しいです~ッ
隅々まで見てもらえてて❤感動ですッ
苦しんで生んだ甲斐があったって感じですッ♩

名前:chimakey* | 2012.05.09(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

私もカーテンを上手く使われているなーと思いました!
カーテンからとりゃって出てきたLOって感じで、
サーカスの楽しい雰囲気が伝わってきますよー
ピエロがチラっと見えてたり、かわいい^^

コラボってたくさん入っているから、いっぱい使いたくなるんですよね。削るの苦労するわ。

ところで
5-5-5コラボは、毎月5日発売、5日間5ドルなので、
5日過ぎても買えますよん:D

名前:akizo | 2012.05.09(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ほんとですかー;
良かった・・・
ほんとにいーっぱい入ってて引き算大変です;
ピエロは可愛すぎて特等席です♪

5日間買えるなんて・・・1日限りだと思い込んでたぁ
次回からこれで安心して買えます!
(ってまた買うつもり)

名前:chimakey* | 2012.05.09(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
