GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤iNSD熱さめやらぬ~
up-photo-59.jpg

✄---credit---✄
[ ahhhscrap / the DAILY digi ]
Limerick designs by Piccolina
Potato Stamp Alpha designs by akizo



ぁあ... GWが終ってしまいましたね...(´つω・`)シュン

後半のぐーたら生活&四六時中NET(DSB関連8割)で 体内時計狂いまくりで
思いっきり本日寝坊してしまいました...

毎朝、彼氏が起こしてくれるんだけど くれるんだけど!
声聞いておはよう!がんばって!って云ったら
安心して瞬きのつもりで目を閉じたら、開いたときは
どアウトな時間でした

あと2分で仕事始まるって時間・・・

とりあえず、電話してから支度して珈琲飲んで
イヤイヤ行って参りましたヾ(・ω∩`。)ウウウ



なんか 休み明けの寝坊遅刻ってめっちゃ恥ずかしい

30分で無かったことにして サクサク仕事して
遅刻?え?誰?

みたいな顔で仕事しましたとさッ



いやーそれにしても iNSD凄かったですね~ッ❤

50%OFFやら70%OFFやら・・・
挙句にはFREEBIEも大放出ッ!!!

今月のDAILYdigiのKITすらまだ使いきれて無かったの
思い出して今日使ってみましたッ♬

お正月のときも、こんな感じでお祭り騒ぎだったのかしら・・・?
DSBはじめたのが12月だったから
あんまり海外サイトも見てなくて見逃してたのかなぁ

今回すっごい思ったのが
“もっともっと上手になりたい”
でしたね

自分では満足してギャラリーにUPしたのに
他の誰かが同じKITで まったく違う素敵なLOしてたりして

「ぎゃー素敵過ぎる! なんでそんなの出来るのーぉ ギャース!!!」

って叫ぶこと多々・・・



同じテンプレ使ってても 仕上がりは人それぞれまったく違うのが出来て
本当 こういうとこが醍醐味なんだなぁ

手持ちの武器がまだまだだけど
楽しみながらテクを溜めてこうと思いますたッ!


そして GWには何かFREEBIE的なものをと考えてたのに
自分が楽しむので精一杯だったのは内緒です ┏○"" スィマセン


✄---credit pic---✄
PD Limerick Previewjlabaya_ratatouille2_600.jpgakizo_potatostampalpha_pre.jpg
 

 

 

Comment

 

iNSD、大満喫されてようで、良かったですね!
いやー怒涛の週末でしたね、お互い^^

ワードアートいっぱいでかわいいレイアウトー^^
ところどころハジけたインクがGWのchimakeyさんを映しているのねきっと。

名前:akizo | 2012.05.08(火) 02:20 | URL | [Edit]

 

akizo さま

本当怒涛のGWでしたぁッお互いお疲れ様ですッ❤

iNSDって言葉をakizoさんとこで見てからテンションがあがって
どんどんUPされるLOにヒートアップしちゃって♬♪♫♩
時間も忘れてSHOPとギャラリーとLOを永久ループしてましたぁ!

ワードアートいっぱい入ってると可愛くて使うんですけど
単語すら意味不明で(調べればいいのに)
なんとなくで使ってしまって ネイティブさんが見たら
頭に「???」ってなっちゃってるかもなー
なんて思う今日この頃です

単語帳つくらねばッ

それにしてもakizoさまのUPペースは圧巻でしたぁ

名前:chimakey* | 2012.05.08(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
