GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤GW第5弾!
up-photo-58.jpg




✄---credit---✄
[ After five designs ] & [ Createwings Designs ]
The Creative Soul Collaboration



もーーぉ このKITめちゃめちゃ可愛くって 見た瞬間ほしかったんだけど
みたときはまだSHOPデビューしてなくって

可愛すぎると絶叫してた記憶...

やーっと手に入りましたぁ❤ しかもSALEッ♫ うまうまッ



チャーム&絵画セットなエレメントなんだけど
エレメ自体が絵画っぽくって 可愛いッ❤

リアルの写真を切り取ったKITが多い中で
こういうメルヘン一直線なKITは貴重ですd(´ー`*)ね♫
めちゃめちゃ大好きです❤


写真も合わせて チャームみたくつなげてみました♫

我ながら良いアイディアだったと想うッ♫

タイトルフォントは KITではなくって自作です・・・
といっても、FREE-FONTをPPに貼り付けて エレメっぽくしただけだけどッ
どうしてもこれもチャームにしたくてッ❤

あー満足したっ



✄---credit pic---✄
 CreativeSoul_CollabPreview_600 CreativeSoul_PaperPreview_600

 

 

 

Comment

 

おぉ~! すごい~i-237
切り抜いた写真をチャームに組み込んでいるところとか、タイトルもアルファみたいでかっこいいですし、アイデアに脱帽です~!!

iNSDのセールでゲットされたのですね。
そろそろ終わりですが、楽しまれました??
私は今やっと一通りショップめぐり終わったところです。
さぁ、これから間に合いそうなイベント探してレイアウトですよ!

名前:minori | 2012.05.07(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

minori さま

iNSDセールめちゃめちゃ楽しみました!!
セールも楽しかったし、FREEBIEも沢山でてたし
もう沢山ありまくりで興奮しすぎちゃぃました

しかしこの手に入れたKITたちを使いきれるのか
今更心配になってきちゃぃましたけど(-公-;

あ!時差でまだ間に合うとこもあるのかしら!
今夜も懲りずにぐるーっと回ってみますッ
LOするのも楽しいけどハントも更に楽しい!
来週もGWだったりいいのに・・・(ぉぃ

名前:chimakey* | 2012.05.07(月) 17:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介

スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
スマホデビュー 無料アプリ、カバーケース、料金ランキング等[2012/05/30 10:05]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
