GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤GW第3弾!
up-photo-56.jpg




✄---credit---✄
[ the DAILY digi ]
Every Day Matters designs by t for me designs
Border templates designs by tsukushi



ちょっと今回は爽やかにッ♫

造るの楽しすぎて そしてKIT自体の完成度が高いから
ポンポンのっけてしまうだけで 出来上がってしまう~~~

もうちょい考えたら もっとテクニカルなLOが出来るのかしら。

と、想いつつ 時間もKITもたーっぷりあるので
どんどん作っちゃえ~楽しんじゃえ~っと量産中でありまする

スパム的勢いですね これ。



✄---credit pic---✄
folder_20120504190709.jpgBorder templates folder


 

 

 

Comment

 

コチラは爽やかなブルーだね。
初夏のイメージが伝わってくる、そんな感じです。
小さな赤い花、ここポイントですね。
タイトルの置き方も好きな感じでーす。(^O^)

名前:tsubasa | 2012.05.04(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

夏ですね

PPの色も 造る前に前のとかぶらないように
選んでたり・・・

でも 柄物が苦手なんですよねぇ
もっと上手に柄物×柄物できるようになりたい~ッ♫

タイトル結構迷っておいたので
気に入ってくれて嬉しいです❤

名前:chimakey* | 2012.05.05(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

さわやか~
ボーダーが良いアクセントになっていますね!
タイトルのワードアートも素敵です!
GWあと少しですね。
NSD楽しみましょうね~^^

名前:akizo | 2012.05.05(土) 18:14 | URL | [Edit]

 

akizo さま

めっちゃボーダーいいですッ❤
使いやすいので大助かりです~ッ

ワードアート最近ハマっちゃってますッ
NSDめちゃめちゃお祭りですねッ♫
こんなに楽しいなんて想わなかった~ッ

akizoさまの情報でめちゃめちゃ楽しめてますッ
ありがとですーッ♫
さーぁ、まだまだENJOY DSBしちゃぃますょ

名前:chimakey* | 2012.05.05(土) 20:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
