GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤GW第2弾!
up-photo-54.jpg

✄---credit---✄
[ scrap orchard ]
Life is like a Rodeo designs by Captivated Visions
Stitch Hiccups #2 designs by SuzyQ Scraps
brothers & Sisters - the word bits Designs by WM[squared]



ロデオKIT~♫ めちゃめちゃ可愛いですッ❤

この西部な風味が(*゚∀゚)ィィ!!
ちょうどいいPHOTOもあったのでこれでッ!

衝動買いしてしまったものたちを ドドンと使ってみましたッ



今までFULL KITしか買う気がしなくって
ALPHAとかWORD ART、STITCHとかは買いたいけど
 いつか余裕が出たら買おう
 いつか自分で作ってしまおう
なんてケチってたんだけど こんなSALEで安いので
ドーンと買っちゃいました❤

やっぱり あると使いますねぇ♫
バリエーションも沢山あって楽しめるしッ
SALEさまさまですッ



✄---credit pic---✄
cvisions_lifeislikearodeo.jpgstitchhiccups2_pvw.jpgbrosis-wabits.jpg


 

 

 

Comment

 

お~、この感じアメリカンですね~。
やっぱりテキサスとかあたりをイメージしちゃいました。
お買い物、イイもの買われてますね~。
私もそろそろ欲しくなっちゃう。

名前:tsubasa | 2012.05.04(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

こういうのもいいですよね

テキサスで 思わず「テキサスバーガー」思い出したあたし。
お腹すいてるのかも。

なんか、系統が似ないように買ってるつもりなんですけど
やっぱりギャラリーでよさげなKITみつけて
SHOPでじーっくり観てますね♫

エレメが多いやつ狙ってますッ❤

iNDSを機会にデビューしちゃってわ?!
5日はまたセールですよぉ❤

名前:chimakey* | 2012.05.05(土) 01:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
