GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤GW第一弾!
up-photo-53.jpg

✄---credit---✄
[ Memory Scraps ]
Gratitude Collab w/Sue design by Elisa Hubbard Studios(EHStudios)
[ the-lilypad ]
busy boy designs by amy martin



みなさまいかがお過ごしですかぁ?
GW後半に入っちゃいましたねッ♫

chimakey*は前半旅行で 後半は休養予定ですッ❤

ということは!
超ENJOY SCRAP HOLIDAYなのですッ♫

めちゃめちゃSHOPがセールしてて
目移りするわ 前にほしくて我慢したやつが
ドドーンと安くなっちゃってるわで
わーきゃーわーきゃー大騒ぎですッワーイε=ヾ(*・∀・)/

今回使ったKITの販売元 Memory Scraps がオススメですッ❤
50%OFFは 本当見逃せないですよ~ッ♫

テンプレートも充実してて
4つセットで なんと 2.25$ッ!!!

でも週末はもっと凄くなっちゃうのかな!
なんて期待しつつ 買いあさってますッ
こんなに安いと 今まで躊躇してたようなものが
ポンッと買えちゃうので本当にありがたぃッ

今回の作品なんて ほとんど手を加えてないのに
すーっごい凝ったような気がしてくるから不思議ッ
Designerさまさまですねッ

というわけでッ
どんどん紹介していこうかなぁ~ッとおもっとりまするッ❤


✄---credit pic---✄
folder_20120503232947.jpgalb_busyboy_preview.jpg

 

 

 

Comment

 

GW後半、大量生産ですか~? (^O^)
私もほぼ毎日LOしてまーす。
で、今日はINSDのセールとかFreebieあさりで
ネットをフラフラ~と。
こういう嬉しい日があるとやってて楽しいですね。
毎年楽しみだわぁ。

このシックな背景にピッタリのお写真がステキです。
最近、私のはモリモリで全体ペタペタだったので、
こういう大人しいLOも良いなぁ~と感じましたぁ。

名前:tsubasa | 2012.05.04(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

大量量産ですッ❤

めっちゃ楽しいですよねー! こんだけセールとか
FREEBIE放出も多いので KIT沢山でほくほくですッ
もうフォルダがパンパンです

なんか綺麗に観やすくしなくては・・・と想いながら
もうパッツンパツンにKITたちが♫

tsubasaさん、最近もりもりですもんね❤
もりもり大好きなので、観てる側はウハウハですッ
あたしも盛ろうと想うんだけど、数こなしたくて
さっぱり系にはしってたり・・・(ぉぃ

名前:chimakey* | 2012.05.05(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
