GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキングペイントメイン
up-photo-51.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe DESIGNS.COM ]
PP:fleur de jardin designs by heather roselli,jenn barrette,krystal hartley,mari koegelenberg
TEMPLATE:layered dates:set 8 designs by sindy schneider
FONT:every day of the year : extras designs by sugarplum paperie
WORD ART:simply desings by penny springmann



デジタルスクラップの醍醐味は なんといっても
PCひとつで作業が出来る事ですよね❤

こんな激しいペイントも 机を汚すこともなく
色の調節もカンタンに出来るなんてッ

気が向くまま・・・ぺたぺたした結果出来上がった作品です

ちょっとWAも沢山入れたいな~って想って
色々とKITから持ってきたり
造ってみたりと もっとセンスよく造れるようになりたいな


それにしても CindyのDateテンプレは最強です❤買ってよかった!


✄---credit pic---✄
up-folder.jpgfolder_20120422235919.jpgcschneider-layereddatesS8-preview.jpgpspring-simply_preview.jpg

 

 

 

Comment

 

そそ、デシタルだとPCだけですもんね~。(^O^)

ペイントのタレ具合、面白いですね。
コレをリアルにやったら汚れますよね~。

KITの色々な組み合わせ、不得意なんです私。
上手く出来なくて結局1つのKITでまとめちゃってるなぁ~。
まだまだ勉強不足だわぁ。

名前:Tsubasa | 2012.04.26(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

ペイントのたれ具合

こういう汚れ系は 本当デジタルの醍醐味ですよねッ♫

あたしもひとつのKITで造ってたんだけど
大好きなSHOPなんだけど
7th Heaven Designs とか DigiscrapBooking.ch は
PPがおとなしいんですよね・・・

ナチュラルな感じが多くて 色合いも同じ色合いだし・・・

なので、PPはPOPな sweet shoppe とかのKITから選んで
エレメントを 7th Heaven Designs とか DigiscrapBooking.ch を
使う~って最近やりだしましたッ❤

同系色のKITだったら あわせやすいですよb

名前:chimakey* | 2012.04.27(金) 19:15 | URL | [Edit]

 

カラフルなペイント、バッシバッシで楽しい!
そうそう、リアルじゃなかなか勇気が要りますよね~
床及び壁が大変なことになりそう。

名前:akizo | 2012.05.01(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

akizo さま

リアルだったら片付けのこと
考えちゃって出来そうにないけど
これは本当楽しかったですッ♪

ペイントしては色かえ形かえして
遊んでましたッ
エレメも必要ないぐらいになっちゃぃました~

名前:chimakey* | 2012.05.01(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
