GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤テンプレートを再構築
up-photo-50.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe DESIGNS.COM ]
KIT-1:fleur de jardin
by heather roselli, jenn barrette,
krystal hartley, mari koegelengerg
KIT-2:a secret garden designs by kristin cronin-barrow
TEMPLATE:slip ins 8 by traci reed
TEMPLATE:layered dates:set 12 designs by sindy schneider
FONT:every day of the year : extras designs by sugarplum paperie



最近テンプレートのちょこっと使いにハマりかけ?です


全部使っちゃうより 1列とか使ったり
縮小して使ってみようかなぁっって考えてますッ❤

今回ちょうどPHOTOが3人だったので
3人のPROF的なものを~って考えてたのに
意外と中に文字が入りきれず・・・

名前と年ぐらいであきらめたっていう(*ノωノ)ポッ



Cindyさまのテンプレート!
dateシリーズはなかなか手を出せずにいたんだけど
どれを買おうか悩みすぎてッ
悩んでる間に次のが出るしッ

今回おもいきってかっちゃぃました❀


でも日付を変えてないのは手抜きです(--:


✄---credit pic---✄
kcroninbarrow-asecretgarden-preview.jpgup-folder.jpgfolder_20120422235919.jpg>up-treed-slipins8-preview.jpgcschneider-layereddatesS12-preview.jpg
 

 

 

Comment

 

テンプレート、こういう使い方もいいんだぁ~。
ハッキリ使い方が分かんなくて…。(^_^;)
当初、あのままいじっちゃ~ダメかと思ってんだけど、
イイのね~。(^O^)

Kit色々あり過ぎて、ホント迷っちゃう。
買うか買わないでおこうか…と悩んでる間に
次のが出ちゃったり…。
相変わらずフリー探検で終わっちゃってます…。アハ

名前:Tsubasa | 2012.04.25(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

テンプレート

一部分を使ったり、サイズを変えたりもOKだと想いますよ
きっちりクレジット表記したらb

よくギャラリーで見るのは上下反転・左右反転とか見ますッ

KITは本当沢山ありすぎて~ですよね
DSTのギャラリーは登録してますか?
☝はどこのSHOPのKITを使っててもLOをUPできるところなので
いろんな作品みて勉強にもなるし
気になった作品のクレジットから めぼしいKIT見つけたり
SHOP見に行ったりして お気に入りを見つけたりしてますよ❤
おすすめです

名前:chimakey* | 2012.04.27(金) 19:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
