GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤乙女キット再来ッ♫
up-photo-49.jpg

✄---credit---✄
[ DigiscrapBooking.ch ]
D'Ici et d'Ailleurs by Doudou's Design
[ Sweet Shoppe Designs ]
every day of the year : extras designs by sugarplum paperie
half pack 28 designs by cindy schneider


本当可愛いので またまた使っちゃいましたょッ♫

そして今回初めて ALPHA買っちゃいましたッ❤
メインのALPHAが色違いで8種類と、アクセント用ALPHA2種類!
カレンダー用にも使える曜日&WordArt と
普段使いのWordArt&wordStrip が入っちゃってるのですッ

ちょっと入れるだけでおしゃれになるから重宝!

WordARTとかって 自分でFREEFONTとかで作っちゃえるから
特別買わなくてもいいやーとか想ってたんだけど
造るとなると結構な手間!

なので 既製品に頼っちゃうという❤

可愛ければそれでよし!


今週は暇予定なので 良く使うところのクレジット表記一覧とか
英語のタイトルリストとか
WordArt的な自分用造ろうかなぁと考えております!



✄---credit pic---✄
DoudouPaprika_DIciEtDAilleurs1.jpgDoudouPaprika_DIciEtDAilleurs2.jpgDoudouPaprika_DIciEtDAilleurs5.jpgfolder_20120422235919.jpg

 

 

 

Comment

 

またまた可愛らしい~、ステキです。(^O^)
優しい色合いだから、ホッとします。

WordArt、作るんですか?
スゴイなぁ~。
私も自分で作りたいわぁ…。
自分のKitなんて出来たらスゴイだろうなぁ~と思います。

名前:Tsubasa | 2012.04.24(火) 10:40 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

このKIT本当可愛くてツボくて
ヘビロテしまくりですね

自分KITも作りたいんだけどねぇ
どうやって創ったら良いやら・・・
まだまだ構想段階です

WordArt は結構簡単に作れたりしますよb
GIMPだったら 好きなFONTで作って
文字の縁取りをパス化できるので
そこから5px大きく~とか2枚目に作って
PPで縁取りしてみたりb

名前:chimakey* | 2012.04.24(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
