GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤春KIT満喫
up-photo-34.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe DESIGNS.com ]
day dreamer by mari koegelengerg



こないだakizoさまも使ってLOしてたKITですッ❤
春色KITで 風車のエレメが可愛いのですッ

WORDSTRIPも たーくさん入ってるので
組み合わせ次第で POPにもスタイリッシュにも出来そうです♫


お花エレメは沢山あるけど
ラメ感があるのと PP組み合わせな感じのと
すっごいツボですッ どまんなかです❤


✄---credit pic---✄
mkc-daydreamer_LRG.jpg
 

 

 

Comment

 

小さいお花がいっぱいでキュートですねv-238
左側のリボンとボタンの使い方もかわいい!
私もこのキットお気に入りです^^

名前:akizo | 2012.04.18(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

akizo さま

このキットホント可愛いですよねッ
お花が使いやすいのが沢山だったので
いーっぱい散りばめてしまいました♪

エレメントもあわせてるときに
偶然おっ!とひらめいて(左側のリボン+ボタン)
こういうヒラメキが下りてくる瞬間が
本当DSB楽しいです~

名前:chimakey* | 2012.04.18(水) 16:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
