GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤テンプレートを再構築
up-photo-46.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe DESIGNS.COM ]
KIT:fleur de jardin
by heather roselli, jenn barrette,
krystal hartley, mari koegelengerg
TEMPLATE:slip ins 8 by traci reed



fleur de jardin このKITめちゃくちゃ可愛くて 連続で使ってます❤

PPが沢山入ってるとこういうテンプレ大活躍ですよねッ
ちょっと贅沢に 背景も2枚重ねて使ってます♫

こういう連続ものって すきッ♫
そしてPPの組み合わせを考えるのが すき♩


素材造る勉強にもなるから 拡大してじーっくりみたりするんだけど
本当こういうの造れるって凄いなぁーって想うッ

グラフィック習いに行きたいなぁ...

独学でするのも勿論好きだから いいんだけど
やっぱり 極めてる人から教わると 早いってのもあるし
自分じゃ気づかなかった使い方とか
実はこう使えば 早く綺麗に出来るテクとか
ぜーったいあると想うし

chimakey* 結構 凝り性なので
一回ハマると TSUTAYAで立ち読み余裕です 数時間
本も結構買っちゃうし(そして使うか微妙なんだけど)


写真も撮るのうまくなりたいなーとか想ってるんだけど
かなりの出不精なので... 
撮る機会がないんだよなぁ



いまは 他の技術を勉強してこッ♫
まだまだ ブラシ熱は冷めてないのでッ

✄---credit pic---✄
up-folder.jpgup-treed-slipins8-preview.jpg

 

 

 

Comment

 

うんうん。ペーパーの組み合わせを考えるのは楽しいですね!
同じキットでも全然違った雰囲気に仕上がると得した気分になる^^
このキットのプレビューでは想像できないレイアウトで、とても素敵です!

名前:akizo | 2012.04.14(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

醍醐味ですよねー♫

PP多いとそれだけ組み合わせ考えれるので
わくわくしますー♪

>全然違った雰囲気に仕上がると得した気分

これめっちゃ分かりますッ
DSBやり始めに使ったKITとかで今作ると
やっぱり全然違うくなったりするので
面白いな~ってッ

自分が作ったものでもそうだから
ギャラリーで見てると 同じKIT使った作品とか見て
q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!! とか声でちゃうぐらい
感動したり!

ほんと面白いですねーッ

名前:chimakey* | 2012.04.14(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

う~ん、色合いがシックでかっこいい!!
こちらのテンプレートの使い方も、ステキですね!!
部分的に使われたのですね~。
私も気になっていたテンプレートだけに、なるほど~って うなっちゃいました。

来月はじめあたりに、確か、毎年セールがあるような・・・。今年もあれば、そのときに買おうかなぁ・・・とか思ってますi-235

名前:minori | 2012.04.14(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

セール!!!

レトロシックな感じが伝わってよかった~♫
これあたしもずっと気になってて
思わず購入しちゃぃましたッ
今までサイズ変更とか角度変更とかせずに
テンプレ使ってたけど これはなんか 変えてみたくなって♫

5月はセールなんですかッ♫
ちょー楽しみッ❤

名前:chimakey* | 2012.04.16(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
