GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤写真をメインにッ
up-photo-43.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe DESIGNS.COM ]
fleur de jardin
by heather roselli, jenn barrette,
krystal hartley, mari koegelengerg



同じ被写体の3つの写真を ぼんやり重ねて見ました~❤

連続した写真が 一枚の写真になってるみたいで
ちょっと面白いかなぁ~って想いまして!


写真に凝った分 その他がちょっと雑かも;



最近 お昼はめちゃくちゃ暖かくて
chimakey*の勤め先は 大きなガラス張りなので
温室のように 部屋が暖かくて ハウス状態;

でも朝夕は風も冷たいし
温度差に身体がついていってなくって ちょっとしんどい;

眠~』例に漏れず... もともと寝坊なのに拍車が掛かってます


みなさま体調崩さないよう ご自愛くださいませー❤


✄---credit pic---✄
up-folder.jpg
 

 

 

Comment

 

お~かわいい~
写真が凝っている分、飾りがシンプルでまた引き立っていると思います!
タイトルも凝ってて、お花に見え隠れしてて素敵!

名前:akizo | 2012.04.09(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

akizo さま

なんかシンプルにしてしまうと
一歩間違うと「手抜き」に見えてしまわないか
不安で...
でも褒めてもらえたので これでよし~♪
見え隠れさせるのが最近マイブームです☆

名前:chimakey* | 2012.04.09(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

写真が重ねてあるなんて思えないほど、
上手く重なってるね~。(^O^)
言われなきゃ1枚の写真って思うなぁ~。

写真が大きくドーン!ってある分、
他はシンプルでも全然オッケイだと思います。
むしろその方のが写真が引き立ってステキですよ。
この背景のペーパー、
とってもいい感じで私は好きだなぁ。

名前:Tsubasa | 2012.04.09(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

1枚の写真に見えるって
最高の褒め言葉ぁぁあ♪

この背景に使ってるやつアタシも大好きです!
一目ぼれして買っちゃいましたッ♬
切手エレメも可愛いし ALPHAも切手で
もうツボりまくりでしたッ

写真は三つを重ねて重なる部分を
色んなブラシで透明度を変えて
重なる部分の調節をしただけなんですよ♬

名前:chimakey* | 2012.04.10(火) 10:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
