GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ブラシ+ペイントを使おう!
up-photo-38.jpg

✄---credit---✄
[ Digiridoo Scraps ]
Spring Fever
- Brush Pack
- Caro Pack
- Fabric Pack
- Paper Pack
- Waro Pack
Font : potato stamp alpha by akizo Designs



やぁっと ペイント中心で納得できる作品になったぁ~❤

もともと DSTのギャラリーでかっこいいLO見つけたのが
このKITを使ってて...
LIFTをしてみよう!とチャレンジしてみたものの
同じものにも近づけず・・・ かといって部分的に取り入れても納得できず

結局 LIFTは一旦忘れて まっさらなとこから作りましたッ

やっぱり最後はakizoさん作のポテトスタンプ!

可愛いのにグッとしまって見えるので 大活躍です❤



✄---credit pic---✄
sbd-sf-cp-prev600.jpgsbd-sf-fp-prev600.jpgsbd-sf-pp-prev600.jpgsbd-sf-wp-prev600.jpgakizo_potatostampalpha_pre.jpg

 

 

 

Comment

 

キレイだね~、カラフルで。(^O^)

写真の方も真ん中ドカーン!ってのも良いし、
ジャーナルの使い方もステキです。

ヤッパリ、ギャラリーの作品リフトするのは勉強になる?
私もリフトと言うか…、
同じようにLOする、コピー勉強してます。
イマイチ、リフトが上手く出来なくて…。

またリフトしたら作品見せて下さいね~。

名前:Tsubasa | 2012.04.07(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

Liftかー

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

ギャラリーを見るのは凄く勉強になると想いますッ!
LIFT はちゃんと最後まで作れたことが無いからなぁ
途中までで出来なくて断念してしまう

けど、見本と同じようにしようとする努力は
かなり勉強になるかなぁ~って想う!
影とか角度とか 自分で作ると適当なので;;

Tsubasaさまもがんばってますねぇ♫ 燃えますね

名前:chimakey* | 2012.04.07(土) 23:29 | URL | [Edit]

 

アーティスティックでかっこいいですね!
いっぱい重ねてらっしゃるのに、ごしゃごしゃっとしてないですね、すごいなぁ。
タイトルも、大きめで重ねてる感じがとても好きです。
chimakey*さんのリフト作品も見てみたかったです~。
どういうレイアウトを選ばれるのかとか、気になります!

名前:minori | 2012.04.07(土) 23:32 | URL | [Edit]

 

嬉しいですッ

これは自分でも納得できる仕上がりなので
かっこいいといわれると凄く嬉しいですー❤

Lift・・・何度か試してるんですけどね(ノД`)シクシク
近くも出来ないし、かといって部分Liftで新しい作品というのも
出来なくって・・・結局お蔵入りになってます

今度 Lift候補だけでも紹介しましょうかね・・・
ボツってるのあげると恥ずかしいので;

名前:chimakey* | 2012.04.08(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
