GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤テキストを使いまくろう~♩ の巻
up-photo-40_20120404200201.jpg

✄---credit---✄
[ the DAILY digi ]
kit : narrative [ One Little Bird Designs ]



今日 「chimakey*ちゃんて、松たか子に似てるよね!」って
云われました!

どうも!松たか子ですッ




なーぁんか なーぁんか 最近作品が納得いかんとです!

それでもスクラップは楽しいから やり続けてるんだけど

なーぁんか しっくりせんとです!

でも力尽きてしまったので 投下しますけどね

✄---credit pic---✄
folder_20120331173303.jpg
 

 

 

Comment

 

松たか子似っていう事は、チョ~可愛いのね。
いいなぁ~、有名人と似てるって。

あらら煮詰まりましたか~?
私もなかなか納得できる作品が出来ず、煮詰まってま~す。
取り合えず、まぁいいか…ってUPしてるの。(^_^;)

テキストもこうして並べて見ると、
なかなか良いと思いますよ~。
最近、私もよく使うんだけど、
この英文内容とLOの感じ合ってるかなぁ~とか
アレコレ考えて、結局ボツにしてたりしてね。

他の方の作品でまだまだ勉強しないと…ダメダメデス。


名前:Tsubasa | 2012.04.05(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

いぁいぁ初めて言われましたよー!
よく言われてたのは浜ちゃんの奥さん「小川菜摘」;x;

LOしてると このKIT使って~こんなイメージ
と想って作ってても・・・
作ってるうちになんかしっくりこなくなっちゃうんですよね
ブラシを使った汚れた感じにロックな感じ?を
目指して作っててもどうしてもうまく行かないんですよ

もーかっこよくなんない;x; ってボツる感じです
Tsubasa さまとはゆっくりじっくり話たいですねー♪

名前:chimakey* | 2012.04.06(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
