GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤初theDAILYdigiのKITでENJOY DSB!!
up-photo-39.jpg

✄---credit---✄
[ the DAILY digi ]
Collaboration KIT : Sunshine Through the Rain by Kristin Aagard [ after five Design ]
Template : FAVORITE MOMENTS designs by Anita


今日のデジタルスクラップブッキングは~!!!

先日akizoさんとこで紹介されてたDaily Digiですッ❤

マンスリー福袋と聞いて わくわくしながら購入!!
たっくさん入ってるんですよ~ッ
これを使い尽くすには・・・凄い時間が掛かりそうです
嬉しい悲鳴ですねっ

今日、また5$引き落としの連絡がメールで入ったので
4月のマンスリー福袋に期待しつつ...
可愛い男の子の休日なLOですッ



✄---credit pic---✄
folder_20120402190955.jpgad_favoritemoments_temp_folder.jpg



 

 

 

Comment

 

背景に英文字が入ってるんだね~。
こいうの好きだったりする…私です。(^^)
青空に太陽、う~ん初夏のイメージプンプン、気持ちイイ感じ~。
そそ、福袋そんなに入ってるの?
あ~、欲しくなっちゃう…。

名前:Tsubasa | 2012.04.02(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

福袋~ぉ

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン 英字いいよねぇ♩
爽やかPOP系がすきなのかー❤

この福袋はマンスリーだから 紹介したやつは一昨日で終わりだったんよー
今は新しい福袋に変わってるよ~
今回のは 微妙かなぁ・・・


KIT-1(PP・EP・ALPHA・WA)
KIT-2(PP×2・EP×2・ALPHA・WA)
KIT-3(PP・EP・ALPHA)
KIT-4(PP・EP・WA)
KIT-5(PP×2・EP×2・ALPHA・WA・DateMarkers)
TEMPLATE

だったかな!? ちょっと自信ないけど
これで 5$ って安いよな~って想ったよ~❤
洋服とかも福袋買うの好きな人はいいかも!


名前:chimakey* | 2012.04.02(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

お~早速ですね~
さわやかでかわいい!!
テンプレとの組み合わせも素敵ですね!

今月のdaily digi、キットが6、テンプレセットが1ですよ~
つか毎月だいたいこれが基本です。
それより多いときもあるけど。

名前:akizo | 2012.04.05(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

daily digi ♪

素敵なSHOP紹介いただいてありがとうですー♪

すっごいDLしながらワクワクしちゃぃましたー☆
こういうのも楽しいですねッ
空けてみるまで判らないっていうのがb

ほんとう5$で6KIT+1TEMPてお得ですよねッ
うまうまです☆

名前:chimakey* | 2012.04.05(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
