GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤尊敬するakizoさま&ツクシさまのFREEBIEコラボの巻
up-photo-13.jpg

✄---credit---✄
KIT : sakura2012 by akizo design
FONT1 : potato stamp alpha by akizo design
FONT2 : Alpha & Kana by tsukushi
TEMPLATE : Moriten4 by tsukushi
Photo : hlkljgk





ツクシさん&akizoさんで 勝手にコラボしちゃぃました❤


このテンプレートがまた凝ってて凄い素敵ッ!
そのままで綺麗なので ほとんど手を加えずに
トントンと乗っけてこんなに素敵にできちゃぃました~!!

FONTの威力は絶大ですd(´ー`*)ね♫




素材かテンプレかALPHAか...何かFREEBIE提供出来るようなもの
作りたいってずっと想ってるんだけど
なかなか構想まとまらず...(-公-;

楽しませてもらってばっかりのchimakey*なのでした



ただ最近 KITも少しずつだけど買うようになったからか
テンプレートを活用するようになって
DSTとかギャラリーを沢山みるようになったからか
創作意欲だけは もりもりなのですッ!!!

LOしてる時間がすっごい楽しい~!

他の人が作ってるの観るのも すっごい楽しい~!



歯医者の時間も LOのこと考えて現実逃避出来てしまうぐらいッ❤

いま一番ほしいものといえば...

時間!
2歳ずつぐらい離れた3人兄弟(出来れば男女混合で、0歳・2歳・5歳とか!)
デレな子猫!
一眼レフデジカメ!
作業用デスク!
高性能スキャナー!



一番っていいつつ 沢山だけど...

そしたら PHOTO素材に困らずに
更に楽しめるのになー...
なんて ひどい妄想にふける毎日なのでした





って UPの確認してみたら...
タイトル「さくらさく」なのに
さくらの画像使うの忘れてた... 2個さくらエレメ入ってるからいいか♫


✄---credit pic---✄
folder_20120321234414.jpgfolder.jpg
Moriten4 folder_AlphaKana-folder500.jpg
 

 

 

Comment

 

あはは、最後の桜の写真じゃなかったのオチで笑った:)
春らしくて、ちょこっと覗いてる子がかわいい!
このツクシさんのテンプレすごいですよね!
めちゃくちゃ楽に手の込んだLOができるしー^^
今一番欲しいものリスト...次のレイアウトのお題ができましたね^^

名前:akizo | 2012.03.23(金) 20:04 | URL | [Edit]

 

ツクシさんとakizoさんのコラボ、最高ですね~。
と言うか日本の方がkitを作成して頂けるのが少ない分、
コレはスゴイ組み合わせカモ…です。(^O^)
日本語だとホント安心できるしぃ~。

桜が無くても、コレはコレでステキですよ。
kitからそんな雰囲気が自然と出てるんでしょうね。

欲しい物リスト、私もイッパイあるある…。(*^_^*)
妄想してたら何時間も時間が過ぎるんだろなぁ~。

名前:Tsubasa | 2012.03.23(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

オチついちゃぃました

桜の写真もいれようって想いつつ
なんか満足しきってUPした後で気づいて 追記しちゃぃました。

お題できちゃぃましたねーッ
ほんとほしいです・・・

名前:chimakey* | 2012.03.24(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

コラボ最高♫

ですよねーッ❤
めっちゃ和ティスト素敵すぎてッ
ツクシさんのテンプレは PP乗っけるだけで充分になっちゃうし
akizoさんのKITは もーどれもこれも可愛くて
ツボ過ぎて 二日間にわたりLOループしちゃぅっていう^^

日本語FONT素敵ですよね
やっぱりしっくりきます!!
ぁあ~幸せですよねー❤ DSB万歳ッ

名前:chimakey* | 2012.03.24(土) 00:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
