GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ブラシで遊ぶの巻
up-photo-31.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
A Secret Garden by Kristin Cronin-Barrow
Photo;Sébastien Barillot



マスクで遊んでみました
まだ 全然使いこなせてないけど
楽しい~♫ 絵の具で遊んでるみたい❤


あと 今日はFOMAからスマフォに変えましたぁ
全然使い方が・・・(-公-;

Facebookとかするのにいいし・・・とか想ったのが
もしかしたら間違いだったよーな

ま、いっか♫

そしてそして 機種変の間 リース造りに必要なものを
ちょこちょこ買ってきましたッ♫
準備万端ですッ❤

あとは花をいっぱい作って・・・造って・・・
葉っぱ・・・どうしよ・・・
花と葉っぱだけじゃつまんないよね・・・
何入れよう・・・うー どしよ・・・
とか悩みまくりですッ

でも楽しい~~~ッ❤

出来上がった後 どうするか悩みますが
これわ仕上げようと想います!
 

 

 

Comment

 

マスク、水彩絵の具みたいできれいですね!
レースで十字になっているの素敵ー
お花のクラスターもエレガントです^^

名前:akizo | 2012.03.16(金) 19:48 | URL | [Edit]

 

akizo さま

やってみたら水彩画っぽくて凄く気に入ってますッ❤
ちょっとガーリーテイストでまとめましたッ
余白を大きく取るのって
実はあんまりしたこと無いから
今回意識してみました~❤ これからakizoさまのFREEBIE
頂に参ります~b

名前:chimakey* | 2012.03.16(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

マスク遊び、私全然こなせてません…。
色々といじって勉強しないとな~ぁ。

スマホいいなぁ。
未だ昔の携帯で我慢ですもん。
そういうのに限って壊れないんだよね~。(^_^;)

名前:Tsubasa | 2012.03.17(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

リボンとレースとバラで組んだ十字がとっても綺麗です!
ジワーッと絵の具が広がったようなマスクの使い方、面白いですね♪i-179
リースの方は私もお花を作り始めましたよん♪
どうですか、うまくいってます??
私は材料は家にあるもので何とかしようと思っていますが、今回グルーガンを買ってみましたー♪
使ってみたかったの♪うまくいくかな。
あとは根性でお花を大量生産しなければ!
ハマナスも作ってみましたよー♪
明日あたりお花の写真をいくつかブログにのせてみようかと思います。
(でもあんまり期待しないでね・笑)
そうそう、minoriさんがリース作ったみたいです!!
minoriさん器用なのですっごい楽しみですね!

名前:ツクシ | 2012.03.17(土) 14:09 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

なんかよーわからんけど 遊びまくってたら
これ出来上がっちゃいました❤

意外と気に入ってます❤

壊れないよくわかる~!
でも意外とスマフォにせんくても全然いいんぢゃ・・・
って想ってしまった。
通勤時間とか長い人にはいいのかもしれないけどね

名前:chimakey* | 2012.03.17(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

写真の角を取るつもりでつくったクロスなんですけど
いい案ですよね❤
私もお気に入りです~ッ

マスク面白いです~!絵の具使ったようなマスクを沢山見つけたので
色々重ねて使ってみましたッ
まだエレメになるほどの使い方は出来ないけど
これでも充分満足する出来ですッ えへ

リースやっとお花作成に入りましたよー!
ハマナスが一番カンタンですね♫ 教えてくれてありがとうですッ
どう挿すか悩みどころですが・・・
グルーガン!? 私はペップという花の中心?みたいのを買いました~♩
私も途中経過をUPしますd(´ー`*)ね!

minoriさまは発想が凄いので期待ですねー❤わくわく

名前:chimakey* | 2012.03.18(日) 02:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
