GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤イースターを満喫の巻
up-photo-18.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
Carrot Top by Libby Pritchett
PHOTO ; ☂CharlotteSpeaks-02



にんじんキットです~❤
SSDの2月Portfolio-08かな?で使ったKITなんだけど
あっちはシックに造っちゃったから
今度は めいっぱい可愛い感じに作りました♫


そしてそして・・・
ツクシさんも3月のリースを作るチャレンジに参加するそうなので
今まで以上に気合の入る chimakey* なのでしたッ♫

お花の作り方は...

00e5796892adeb85c07cc3f7f7211e76_thumb.jpg
☝http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/28996.html

とか・・・

p1.jpg
☝http://www2u.biglobe.ne.jp/~waroh/craft/corsage.htm

とか...

見つけたんですけれども...

まだまだ ブキッチョなおいらでも出来る お花の作り方に
めぐりえてないのでありまするッ
調査続行しますー! 

 

 

Comment

 

おお♪にんじんキット可愛いですね!
ちょこっとのぞいてる感じのうさぎちゃん可愛いです♪
お花の作り方のリンクありがとうございます!!
あとこんなのもありましたよ♪
http://blissfulfetes.blogspot.com/2011/04/diy-paper-flowers-tutorial.html
これ結構簡単かな?
ただ、チャレンジなので一応SSDのキットのペーパーを使わなくちゃいけないのかな。
そうなるとこういうお花を作るならかなり薄めの紙にプリントアウトしないとだめですねー。
あとは少し厚めの紙にプリントアウトして折るのもアリかと。
http://ameblo.jp/harufx/entry-11131511698.html
でもこれはリースの土台に固定する時に難しそうです。
いろいろ考えるの楽しいですね!

名前:ツクシ | 2012.03.15(木) 15:37 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

おおー!これわ凄いッ
そうなんですよね SSDのペーパーを使うという
その点が難しいですよね
普通のプリンタだと極薄のペーパーは
印刷に使えないですもんね・・・
逆に固いのは出来るんだけど(-公-;

この下のハマナスは出来そう!!
でもお尻がある分・・固定ですねぇーやっぱり。
あとこのバラッ!!!凄い図案でびびりまくりです。

やっぱり海外のは素敵ですねッ
柔らかい紙に印刷さえ出来れば作れそうな
気がしてきました!おいらにも!!

なんかわくわくしますよねッ
きゃーッ どうしようッ

名前:chimakey* | 2012.03.15(木) 16:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
