GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤可愛いみつばちさんを使えの巻
up-photo-30.jpg

✄---credit---✄
[ digiscrapbooking.ch]
blinkie- MiMiConcept
MiMiConcept-Jardin d'hiver
PHOTO : mamaloco



この子めっちゃ可愛くて可愛くて ずっと使いたかったんだけど
やっと使えました~❤

先月買ってたKITなんだけど SSDチャレンジばっかやってたから
使う暇なくって・・・ もう何もお題も何も無いから
好き放題 やりたい放題 こちゃ盛りしてみたー♩

なーんにも考えないで やるのもすっごい楽しい❤
久しぶりにやりたい放題❤



今週末はKOOZAを観に行くので また時間がタイトになっちゃうけど
がんばって造っていきまする~❤




 

 

 

Comment

 

こんにちは~

好き放題のモリモリ~、イイ感じですね。
オンナの子の上向きショット、可愛いわぁ。
蜂さんかな~?

今日は震災から1年。
上を向いて元気に頑張って~…だね。

名前:Tsubasa | 2012.03.11(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

はちさん❤

Tsubasaたん❤

震災...ずっと忘れない だけど「つらかった」「悲しかった」は
もうそろそろ卒業して 前向きに生きたいですねo

ちょうど 空を見上げてるようなそんな構図で
空を飛べるハチさんの女の子❤

気持ちも上向きで!

名前:chimakey* | 2012.03.11(日) 19:32 | URL | [Edit]

 

盛りましたねーi-179
女の子がお花畑の中の蜂みたいです。可愛い♪
女の子のあたりだけ光が当たってるようでとても綺麗ですね。
私も何にも考えないでドワーっと集中してレイアウトするの好きです。
チャレンジも楽しいけれど、ただレイアウトするのも良いですよね!
あの日のことはなかなか乗り越えられることではないけど、でも上を向いていきたいですよね。
もうすぐ春だしね♪
あーリース、作ってみようかなー、chimakey* さんトライしてみます??

名前:ツクシ | 2012.03.13(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

盛りました~♪ モリモリしちゃぃました~♪
ひたすら好きなだけやりたい放題ほんと楽しい!

ほんとチャレンジも楽しいんだけど
本能のままに(ぇ のLO楽しいですッ

忘れることは出来ないけど 忘れずに...
でも上を前を・・・向いて生きたいですよね。

リース作ります!? あたしもチマチマ
お花の作り方をググりながら
構想中なんですッ
わぁぁ!つくりましょーぉ なんかイベントみたいで
テンション上がりますッ!!

名前:chimakey* | 2012.03.14(水) 09:52 | URL | [Edit]

 

ふふふ♪私もお花の作り方いろいろ調べていましたー♪i-179
もうこれはやってみるしかないですね!
お花は2~3種類作る予定で、今は土台をどうしようか考えてるところです♪
chimakey* さんのリースも楽しみーーー!

名前:ツクシ | 2012.03.14(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

クルクルのお花・・・やってみたけど
綺麗にならずに断念しました(-公-;

でもでも1種類お花作りかけてて
葉っぱをどうしようか悩みつつ・・・

台座は本当にリース用のオアシスに
差していこうかと思ってましたッ
でも 他の素材でも素敵かなぁ~って想って
悩みますねぇ~これッ!

ツクシさまはアタシの想像の遥か彼方の
作品でいつも驚かせて喜ばせてくれるので
楽しみにしてますッ♪

そして想ったのが、あたしブキッチョ!!!
なきそうですーーー紙がボロボロです!!

名前:chimakey* | 2012.03.14(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

お~ゴージャス!
お花畑にいる、かわいいハチさんですね^^
ライトが当たっててかわいいです!
私を見つけてって言われているような。
でも実際見たら逃げるよ、ハチ!

名前:akizo | 2012.03.14(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

akizoさま

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
「わたしを見つけて❤」可愛い!!
頂きますッ

知り合いに干してた靴下の中にハチがいて
そのまま知らずに履いて刺された人がいます
オソロシヤ

名前:chimakey* | 2012.03.15(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
