GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤テンプレートで遊ぶの巻
up-photo-25.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
Simply by Penny Springmann
PHOTO ; John Flinchbaugh



お久しぶりですッ♩
3月はじめての更新になってしまいました(´つω・`)シュン

1週間以上ぶりですね...
2月はチャレンジを月末にドドドーンとやってしまって
そして 他のDesignerさんの作品を見て 感動したり
『なんでこんな発想がぁ!』なんて衝撃があったりで
ぐったりしてました(-公-;


そして 通い始めた歯医者も 足が遠のかないように三日おきに
通っているので もーぉ時間も無かったりするのでありまするッ


睡眠時間を削るしかないんだけど 仕事がちょっと恐ろしいことになってしまったので
仕事中に構想練れなくなっちゃったのも痛いのです
※よいこのみんなは真似しちゃだめだよ!


ぁあ・・・暇だった日々よ 戻って来い~(´つω・`)



そしてそして ツクシさん作の「かなフォント」が凄く素敵で
Freebieとは思えない完成度と可愛さなのですッ

使いたくてウズウズしつつ どうやって使おうか暇さえあれば
考えてるけど 今のところ思い浮かばず・・・

でも1個のっけるだけでも じゅーぶん可愛い存在感なのでありますッ♫

やりたいことは沢山あるのに 時間が足りないなんて ホント幸せですよね
ENJOY DSB! ENJOY ME♫ 

 

 

Comment

 

おはようございます~。

年度末、忙しいですね~。
私もなかなか更新できずで…。(^_^;)

歯医者さんも大変だわぁ。
早く治してスッキリしたいですね。

ツクシさんの「かなフォント」嬉しいですよね。
英文字ってのは多々あるんだけど、
なかなか日本語ってのが無いから非常に貴重だったりして。
akizoさんのかな文字とツクシさんのかな文字には感謝です、私。
で、他の方もあるのかしら…。
色々と情報教えてくださいませ~。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.03.07(水) 09:30 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

年度末ほんと忙しいです;x;
挙句、事務所の統合が今月あるので
その準備と対応に追われて耳から湯気です(-公-;

歯医者さんもホント早くすっきりしたいです
痛くなくても削る振動が嫌ですもんー

そうそうッ akizoさまとツクシさまには
本当感謝なのですッ
素材もチュートリアルも凄く嬉しい限りですよねッ
やっぱり日本人だから「かな」で表現したいしッ

何かみっけたら報告しますねー♪

名前:chimakey* | 2012.03.07(水) 10:13 | URL | [Edit]

 

わ。ブラッズの留め金がお花みたいになっててかわいいー(はーと)
蝶つがいの使い方も素敵です。
こういう金具って使いどころが難しいですが、すごく素敵ー
歯医者さん、おつかれさまです。
私は逆に久々に歯医者に行きたい^^;;
4月にはまた自由時間?が増えるとイイですね。
うーん忙しいの良いことだ^^!

名前:akizo | 2012.03.07(水) 12:24 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ブラッズ可愛くてどこかに入れたい・・・
と、移動させながらグルグルしてたら
ぉ?ぉ?って感じでお花のように収まりましたッ

金具もの結構抜け感があって好きなんです
褒められて嬉しいです☆

歯医者さんに行きたい人!!
すごい・・・そちらの歯医者は日本と違うとことか
あるんですかぁ?ちょっと気になる~
「痛いときは手を上げて」とか
言ってくれるのかなぁ?

自由時間が増えるといいです~ッ
仕事の心配ありがとぉです☆でも忙しいって
有難いことなんですよね。
うん♪ どっちも欲張りに頑張りますッ

名前:chimakey* | 2012.03.07(水) 13:09 | URL | [Edit]

 

おおーこういう色合い大好きです!
蝶番の使い方、カッコ良いですね♪
私も金具形のエレメントって好きです。ちょっとリアルっぽくなりますものね♪
この写真、可愛いですねi-179
お仕事がんばってー♪♪
確かに忙しいのは幸せなことですよね!お仕事落ち着いてきたらまたDSBも頑張ってくださいね。
仮名とアルファ、気に入ってくださってありがとうございます!i-236

名前:ツクシ | 2012.03.08(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

金具すき仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間

そうそう~ちょっとリアルなのが(*゚∀゚)ィィ♫
ちょっとゴツめですきなんですよッ

お仕事がんばります~(ノД`)シクシク
日増しに忙しくなってく~ッ
でもちょこちょこ暇みつけて コメントは返して回るという(*ノωノ)ポッ

ほんと「かな」って造るの難しいと想うんです!
本みたけどチンプンカンプンだった・・・
とりあえず仕事が落ち着いたら 手書きフォントをスキャニングする?
ところぐらいからやろうかなぁ・・・出来るかなぁ・・・って
ところですッ♩

ほんと尊敬ですッ
TOLTOだっけ?あれもすんごく完成度高くて売ってあったら
買っちゃいます❤

名前:chimakey* | 2012.03.08(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
