GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ふ・・・太ってなんかいないんだからねッの巻
up-February Portfolio-12

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
A Secret Garden by Kristin Cronin-Barrow
PHOTO ; » Zitona «



何かに「感謝」するLO・・・SSD February Portfolio

このKITから連想してしまって・・・(*ノωノ)ポッ


ジャーナル部分は・・・エキサイト翻訳さんに頼っちゃったけど
大丈夫かなぁ・・・(-公-;


大体こんな意味です。



*---------------------------------

あたしの洋服さん、ありがとう!


感謝の気持ちでいっぱいです!


私の醜い身体を隠してくれてありがとう!


あなたのお陰で、可愛く化ける事が出来ます

今日もご飯が美味しい!!! (←ぉぃ

 

 

 

Comment

 

すごーーーい!ちまきさん、週末頑張ったんですね!!
一気に5枚くらい作ったのでしょうか。お疲れ様です!i-179
もう10ポイントになりましたか??
レイアウトどれも素敵でしたけど、このレイアウトもおちゃめで可愛いです♪
ああ、前の記事で「SSDのKIT購買作戦にまんまとハメられてる」と書かれてましたが、私もそう思う(笑)
特にSSDはポイントを来月に持ち越せないってところがニクイですよねーi-278
でも楽しいからまんまと作戦にのっちゃうのですよね。
NRポイントがほしいのでついつい新しいキット買っちゃうし(笑)

歯医者頑張ってね!!i-179

名前:ツクシ | 2012.02.27(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

ツクシさま♫

めっちゃがんばりました~♫
なんか10Pにならないと 勿体無い気がしてきて
どどどーんと造っちゃいましたっ♫

販促作戦に乗せられちゃってますよね ホイホイ乗っちゃうんですけど♫
でも ツクシさんに教えて貰った『7th Heaven』のがKITお得な気がします
エレメントの数が凄い多いですもーんッ♫
どうやって素材造ってるんだろーって凝視しちゃぃますし♫

でもでもPOPな感じのは他SHOPのが強かったり・・・
うーん♫ そのうちヒイキのDesignerさんとか出来たりするんだろうなぁ♫
楽しみです☆

名前:chimakey* | 2012.02.27(月) 20:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

スゴイ、ドドーンと作っちゃったんですね。(^O^)
ポイント集めながら楽しめて、チャレンジ参加が楽しそうだなぁ。
私もいつかやってみたいわぁ。

しかし、この作品も素敵ですね~。

名前:Tsubasa | 2012.02.27(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

途中 ちょっと手抜きになってるやつとか
ありますけど「お題」があると違いますねー♪
作るのは勿論楽しかったけど
SSDにUPするのも、POINT管理にUPするのも
akizoさまのチュートリアルで簡単に
出来ちゃいましたので お勧めですー☆

SHOPとフォーラムの登録が別という事に
気付かず、ツクシさんがズバリ指摘してくれたお陰で
英語苦手なchimakeyも途中で投げ出すことなく!
10Pですけど 仕上げれました~♪

Tsubasa さまもチャレンジしましょーよー☆
同じお題で出来上がる作品がこんなにも違うの!!
ってスゴイ面白いですよ☆
いつかッご一緒させてくださいねッ
楽しみに待ってますッ

名前:chimakey* | 2012.02.28(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

きゃーかわいい^^
と思ったら最後に
「今日もご飯が美味しい!!」でオチついてた^^
ペーパーやword stripsの配置がかっこいいです!

名前:akizo | 2012.02.28(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ぐふふッ
そうなのですッ

もうすぐ衣替えの季節だなーッ
なーんて想いつつ 毎回久しぶりに着ると
自分の体型の変化に驚いたり...

って、やっぱり食べるんかぃ!!!
って突っ込み待ちのLOでしたー♪ 

最近「word strips」大好きなんです☆
☆word stripsって言うととてもかっこいい!!

名前:chimakey* | 2012.02.28(火) 15:40 | URL | [Edit]

 

うぁ! またたくさんレイアウトされましたね~!
とても見ごたえがあって、楽しませていただきました。

こちらの子は、ポチャッとした設定ってことでしょうか??
ポチャッとしてても可愛いと思いますけど・・・病気にならない程度に・・・ねi-235
てか、おいしいお顔で食べている子供を見るのって、幸せな気持ちになりますよねぇ。

名前:minori | 2012.02.28(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

一気にSSDチャレンジやっちゃぃました♩

造ってるときは必死で楽しかったんですよー❤
なんか学生に戻ってレポートの提出に追われてる気分で♩

ただ今はちょっと 放心状態?!w

設定的には 洋服のサイズを気にしつつも結局食べちゃうんだよね♩
だってご飯美味しいんだもん❤

みたいな・・・ ジャーナルはchimakeyの気持ちだったりするんですが
ちょーどこの写真が 可愛くてお茶目だー!と見つけてしまったので
この子にはちょっと申し訳ないけど
食欲を抑えれない!でもおしゃれもしたい!な設定になっちゃぃましたね♩

ご飯食べてる子供の顔は反則ですよね~ほんと可愛い❤
男の人ががっつり必死に食べてる姿も可愛い❤

名前:chimakey* | 2012.02.29(水) 15:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
