GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤フレームを三つ使え!の巻
up-February Portfolio-23


✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
A Secret Garden by Kristin Cronin-Barrow
Photo:scbailey

SSD February Portfolio です。

フレーム3つ使ってるんだけど 分かるかなぁ・・・
中央のフレームの左上に 白のフレームがひっそりあるのでありまする


ってここでいっても仕方ないかな(--;


このKIT ガーデン&ファッション?なのかなぁ?
なんかすごい乙女チックな感じで可愛いのですッ❤

こうやってポートフォリオしてると まんねりしなくていいかも♫
SSDのKIT購買作戦に まんまとハメられてる気がしなくもないけど・・・
楽しいからいいのだーッ

やっぱりSSDのFREEBIEでも、 使用量のカウントには入らないんだよねぇ
今回は1KITで全部作ってるからいいんだけど・・・
まだ在庫が乏しいから FREEBIEも20%くらいなら使っていいだろうけど
SSDのFREEBIEならOKだよ!
なんて寛大なことにはならないよねぇ(--;

テンプレートって使用量のなかに 含まれない・・・ですよね!?
含まれるとしたら 何%になるんだろ・・・



そしてそして ビビってた歯医者いってきましたッ
めっちゃ怖かったけど 「笑気麻酔」を使ってくれる痛みのケアにも
気を使ってくれる歯医者さんに行ってきましたッ♫

あんだけ痛かったのに いく日になると痛みすらなくなるへたれなおいら
コンコン叩かれても どこが痛かったか分からなくなる始末


そして一番痛くて心配してたとこは なんと虫歯じゃなかった(´つω・`)シュン


歯茎?に炎症起こしててそれで虫歯みたいに痛みがあるんだ
って云われて 抗生剤を入れてもらって お薬出して貰いましたッ

虫歯はその歯じゃなくて こっちですね・・・ と別の歯を指摘される始末

結局 しばらくは歯医者通い決定です(´д`、)ウウウ


もちろん ヘタレなおいらは今日も朝から下しましたよッ
健康診断のときと一緒・・・

メンタル弱めなおいら。

 

 

 

Comment

 

この作品キュートで可愛いですね!
モノクロの、チュチュをきた女の子と
ペーパーがとてもよくあっていると思います。

なんだかどんどんLOの腕をあげているみたいで
凄いです。

名前:kasumi | 2012.02.28(火) 13:49 | URL | [Edit]

 

vintage調のキットと写真とがすごくマッチしててかわいいですね!
今週いっぱいLOされたんですね、見ごたえある!!
SSDのチャレンジは王道路線ばかりのお題じゃないので楽しいですよね^^

SSDのチャレンジは、SSDで売られているものをメインに使ってさえいれば、あまり細かいことは気にしなくて良いと思いますよ。他店のテンプレとか使っても大丈夫です。freebieも。

これは私の考えですが、
チャレンジとはそもそも購入したお客さんへのサービス+販売促進で行っているものだと思いますので、
freebie100%で参加はしないようにしています。
(freebieを使うというお題のチャレンジは除いて)

名前:akizo | 2012.02.28(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ほんとですか・・・腕あがってるかなぁ
上がってると良いんですけどッ♪
会社で嬉しくてニマニマしておりますッ

PHOTOの子が可愛くて あわせるつもりで
このKITでちょっと背伸び?女の子みたいな
そんなイメージでしたッ♪

お褒めの言葉が嬉しくて 何度もコメント読んでます

名前:chimakey* | 2012.02.28(火) 15:44 | URL | [Edit]

 

akizo さま

サービス+販売促進 そうですよねぇ
SSDのチャレンジが面白そうだったからこそ
買ってしまったし(販売促進にまんまと・・・)

でも買って後悔するどころか
楽しくて楽しくて払った金額以上でした♬

テンプレもFreebieも少しならOKって想っときますッ♬

何番だったか忘れちゃったけど
プラスチックのボタンとかを使う~っていうのを
作ろうかと想ったら、買ったKITでは揃わなくて
今まで集めたFREEBIEのものつかったらダメかなぁ・・・
と、考えた末・・・
SSD商品で出来るものにしよう!
と、チャレンジ自体を別のに変更しました。

それにしても 本当に簡単なものから
突拍子も無いお題まで!面白いですねー!!
3月は中級難易度にチャレンジしようかなぁ~って
想ってますッ
まるまる1ヶ月あるし♬

またお題の解釈で質問することがあるかもですが
よろしくお願いしますッ

名前:chimakey* | 2012.02.28(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
