GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤a-z全て使えの巻
up-portfolio-001.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
Here Comes Trouble by Traci Reed and Tracie Stroud


SSDのチャレンジを作りましたッ

なんとなく 自己紹介的にいつか漫画のことで DSBしようと想ってたんだけど
いい機会だったから ちょっとマニアックですがッ
好きな漫画・アニメを並べて見ましたッ

英語名なのでちょっと判りにくいのもあるけど
(というか、マニアック過ぎて誰かこれ分かるのか・・・疑問)

自己満足ですね はぃ。

造るのと同じぐらい タイトル検索するのに時間かかったぁ・・・
はうー
今日はきばって2個ですッ

そうそう
このKITのALPHAが入ってるファイルが壊れてて
解凍したら プレビューの画像が半分下真っ白なファイルだけっていう
しょんぼりな結果になったけど
報告する暇も無いので とりあえず放置~ッ

また別の日にDLしたら直ってるかもしれないし!
と 期待して♫ 

 

 

Comment

 

すっごーーーい♪アルファベット順に漫画の名前を並べるなんて超ナイスアイデアです!!
これ調べるの大変だったでしょう!?
ってかちまきさん、ちゃんと寝てますか!?(笑)
私も漫画大好きなのでこれは楽しいです~♪
結構少年漫画があるんですね。スラムダンクとか懐かしいですi-278
いや~~お疲れさまでした!
SSDは最低限10ポイントもらわないともったいないから今月中頑張って!
私もあと1ポイントなんです♪i-179

ファイルが壊れてるってたまーにありますね。
壊れてるとメッセージ出るけど、いろいろやってるうちにちゃんと解凍できたりするんだけど…。
私はそういうの詳しくないので説明できなくてゴメンなさい!

名前:ツクシ | 2012.02.24(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

漫画は大好きなんで日本語タイトルなら
全然いけたんですけど
やっぱりアメリカでのタイトルのがいいかなぁ..
と想って調べだしたら・・・果てしなかったです
アメリカで発売されてないものもあるし
なので、実は z ゾイド とか j ジョジョ とか
読んでないものも実は書いてあったり;;

さすがに漫画の絵をスクラップしたらまずいだろう
と想って・・・文字ばっかになっちゃぃました

ちまきは、確実に寝る時間が遅くなってるけど
2時までには絶対寝る!って決めてますッ
そういうツクシさんもこんな時間ぢゃなぃですかぁ♪
おきてるとニンたんたちも寝ないんじゃなぃですか?フフ

最低10Pですよね!出来そうなやつを
ピックアップだけしてて 後は作成するだけにしてるので
週末にがっつり作ろうと想います♪
1個はハイブリットにしようか悩みつつ
やったことないのにまたチャレンジしようとしてるアタシ

ファイルの件はご心配なさらずー♪
んなこともあるよね♪ 的スルーしちゃぃましたから(エヘ

名前:chimakey* | 2012.02.24(金) 10:44 | URL | [Edit]

 

これおもしろいですね!
アメリカでのタイトル調べるのが大変だったでしょうねーおつかれさまです。
インドネシアでも日本の漫画が翻訳されてたくさん売ってますよ。
ナルトが人気っぽい。
ちまきさんのNは「のだめ」ですね^^

ファイルが壊れてる場合は、DLし直すと大丈夫な場合が多いですよ。
プレビューだけならどうでも良いかもですが。

名前:akizo | 2012.02.24(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ぉおー翻訳された場合「だってばよ!」は
インドネシア語で何になるんだろう
すごくきになるー!!

会社でDLしたらOKでした・・・
なんでだろう。
今日帰ったら、家でもう一度してみますー
PrevとALPHAが入ってるファイルなのですよ

気長にやってみまーす
それよりもなによりもPortfolio!!なのでb

名前:chimakey* | 2012.02.24(金) 17:23 | URL | [Edit]

 

コレ、面白いですね~。
アニメのタイトルこんなに調べたの?
スゴイわぁ~。

こうして写真を使わないLOもステキ!
またまた勉強になりますっ。

↓スゴイ素敵な作品ばかりですね~。
チャンレンジに参加するっと事、
ヤルキ益々Upだね~。

名前:Tsubasa | 2012.02.24(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

なのですーッ

写真入れる隙が無かったのでありまするー

個人的には 東のエデン・灰羽連合・蟲師・モノノ怪とか
おすすめなのでありまするッ!

そのままのタイトルだったり ちゃんとしてたりで
すっごいたいへんだったけど

化物語 って日本名なんですけど コレ英語名で

Gorstory ってすごくないですか!? 

英単語の掛け合わせってあるんだー!すげー!と
一人で感動しちゃぃました

今月間に合うか分かんないけど チャレンジがんばってみますッ♫

名前:chimakey* | 2012.02.25(土) 01:18 | URL | [Edit]

 

うわぁ、英語名調べたのですか、すご~い!
レイアウトとしても、ぱっと見て思わず、かっこいい! って言っちゃいました!

ジョジョとか、懐かしい・・・じゃんけんのやつが好きi-201
漫画は、昔よく読みましたから、ほぼわかっちゃうあたりがi-229
ってか、夏目って、そう訳すとちょっとニュアンスとイメージが違う!とか、蟲師、私も好き~、とか、語りたくなっちゃいますね・・・。
ひとつ訊いてよいですか?
東のエデンってアニメでやってたやつですか??
アニメなら、実は見てたんですけど・・・えへへ。

名前:minori | 2012.02.25(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

アニメ版 東のエデン♫

英語名調べるのに必死で LOが結構おざなりになっちゃったと
想ってたので・・・かっこいいって思われて嬉しいですーッ

漫画結構読んでた派なのですね!!嬉しいッ
化物語の英語名はかっこいいのに・・夏目はちょっと・・・(--;
雰囲気って英語にするの難しいですねぇ

東のエデンはアニメで見てハマって映画みて、本まで買っちゃいました♫
ちょっと朗かっこよすぎでしょー!!!
もう理想の男性像ですよーッ❤

自分がセレソンに選ばれたら 何するだろう~とか結構色々考えちゃいますよね
ありえない未来じゃないところが またリアルだしッ

東のエデンとひぐらしを足して2で割った感じのが
こないだやってた「未来日記」ですね~♫
これもオススメですッ

名前:chimakey* | 2012.02.26(日) 01:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
