GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤春色を使えの巻
up-portfolio-002.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs.com ]
QUIET REFLECTION by Misty Cate DESIGNS



SSDのチャレンジのつもりなのですが...

Pinterestに登録してた と想ったら登録してなかった...(-公-;

あわてて登録しにいきましたとさッ


SOLAR POWER / DRIFTWOOD / COCKATOO / MARCARITA は
使えてるかな~って想うだけど どうだろう

最初 全部の色使わないとダメなのかなって想ったけど
UPしてるの見てたら この中の何個かしか使ってない方も数名いらしたので
便乗してみましたッ♫

 

 

 

Comment

 

おお!SSDのチャレンジ始めたのですね!!!i-179
春色の素敵なレイアウトです!
ペーパーやリボンや葉っぱなどいっぱい盛ってあって良いですね♪こういうレイアウト大好きです!
カラーは大丈夫だと思いますよー♪

名前:ツクシ | 2012.02.24(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

こんな月末ギリギリに開始してしまったのです

葉っぱいいですよね~♪
$1のやつは 全部葉っぱが入ってるやつを
チョイスしてました・・・
色はかぶらないよーに気をつけたけど
やっぱり好みに偏っちゃいます

カラーおkですか!良かった☆
ツクシさんも@1Pふぁいとです~♪
どのチャレンジをチョィスしたのか楽しみにしてますね!

名前:chimakey* | 2012.02.24(金) 10:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
