GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキングウェディングっぽくの巻
up-photo-28.jpg


✄---credit---✄
Princess Design [ Digiscrapbooking.ch ]
donnemoitemps
photo : c0reyann




ちょっとナチュラルハイ気味です
連日のUPになってますが...

このKIT 可愛い~とか云いながら買ったけど
エレメントみたらブライダル用って感じのものが多くて
そんなつもりなかったけど
なんとなく 導かれるようにブライダルDSBにしちゃぃました♫

最初 キューブは9個並べてたんだけど
途中でごちゃごちゃしすぎて
嫌になって 中央の3個消して あいたスペースにPHOTO入れたら
まぁまぁよくなった~♩

でもなんか垢抜けないだよなぁ



何も考えずに造っちゃってるからかなぁ・・・



ちょっと次回はもうちょぃがんばりますッ 

 

 

Comment

 

わーvintageな感じが素敵ですね!
指輪とかあったら完全にウェディングキットになりそう^^
周囲のブロックに大切なものが詰まってそうな、
夢のあるレイアウトですね。

名前:akizo | 2012.02.23(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

いつになるのやら...

ほんと ファーストバイト用のスプーンとか
結婚証明書にサインするようの万年筆の先とか
羽ペンの羽?

色々ウェディングを連想させるものばっかりで
やっぱりこうなっちゃぃましたッ

いつか自分の結婚のとき
使えたらいいな~とか想いつつ・・・

名前:chimakey* | 2012.02.24(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

うーーん♪素敵っ!!
中央に写真を入れたの正解だったのではないでしょうか!
中心の写真にパッと目がいくから効果的だと思います。
写真のブレンドもカッコ良いです!

名前:ツクシ | 2012.02.24(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

ほんとですか!
よかった~♪ どこに写真入れるか
キューブの配列もこちゃりすぎて
悩みに悩んだので 良かったです~♪
報われた~~~ぁ

ブレンドは奥深いですねー
もっと色んな使い方マスターしたぃです♪

名前:chimakey* | 2012.02.24(金) 10:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
