GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤もっりもりに盛りつくせ!の巻
up-photo-27.jpg

✄---credit---✄
kit : yourstory mystory by Mystique Designs [ 7th Heaven Designs ]
Photo : plasticrevolver



ツクシさんに 1$で買えるんだよ! と教えてもらい
いそいそと 7th Heaven Designs へ...

$1が今日...80円だったので 超お得!と想ったら
すぐに akizoさんとこのチュートリアル見に行って
そのままpaypal登録から 7th Heaven Designs登録して
『 $1 products 』購入してたら
ついつい... 1個だけFull Kit買っちゃいましたッ♫



もーやっぱり 1$でも商売してるだけあって質が高い~ッ
エレメントが沢山入ってるやつ!!
って決めて選んでたんだけど...
一個一個のクォリティ高すぎて あれもこれも・・・と
カートに入れてしまいました


これぢゃダメだぁぁ


と 想いなおし カードの見直しをして 色がかぶってたり
冬のKITはSALEから来シーズンでいいだろうと思い留まり
1300円くらいのお買い上げになりました~♩


ツクシさまが毎回コメントでサポートしてくれて
akizoさまが前に書いたチュートリアルの場所を教えてくれて
二人には感謝しきれないほど サポートされちゃってる chimakey*です

akizoさまのBLOGに 去年末 出会わなかったら
いま ENJOY DSB! してるchimakey*は居なかったし
毎回コメントしてくださる方々が居なかったら
きっと此処まで造って来れなかったと想います

本当に本当に ありがとうです♩



この輪を 繋げていけたらいいなぁ~と想いながら造りました♫



DSTにUPして 知らない誰かから コメントもらえると
飛び上がって嬉しいし
UPした作品が フォーラムに貼り付けLINKしてあって
それも 変な踊りを踊りだすほど嬉しかったしッ♩

何かを『造る』っていいですねッ♫



そして それを一緒に語ったり 見せ合ったり出来るって
本当幸せな環境にいるんだなぁ~ってしみじみ...

初心者なchimakey*を快く受け入れてくれた
此処を見に来てくれてるみなさま
本当にありがとうです♫

大好き❤ 

 

 

Comment

 

うわおぉうぅ~!! すっごいステキ!!
雰囲気があって、花束とか、本に写真とかが特に好きです! 

あ、ショップデビューもされたのですね! おめでとうございます!! わ~い! ついついカートに入れすぎちゃうのは、私も一緒です。ご利用は計画的に、って事ですね・・・i-179
そうそうコメント、いただけると嬉しいですよね!
私なんて、毎回本当に転げまわって喜んでますi-278 そして、たまにうれし泣きですw

名前:minori | 2012.02.22(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

minori さま

ホントですかぁ!嬉しい~ッ♪
初めてのショップデビュー作で気合もはいってたし
実は、minori さまのakizoさんトライアングルを
使った冬のLOのイメージが頭にあったんですッ

シックでトーンは低いのに
すっごいかわいらしくて写真が引き立ってて。

いつかあんな作品を~と想ってて
今回このKITのペーパーたちがシックだったのもあって
出来上がりました~♪

minori さまに見てもらえたのが恥ずかしいような
褒めてもらえて、嬉しくて飛び上がりそうなッ
そんな心境です(会社ですけど。ニヤニヤしてます)

カートは魔物ですね!
ぽちっとしちゃいます・・・オソロシヤ
一ヶ月3000円までと決めて・・・
saleに期待ですねッ♪

名前:chimakey* | 2012.02.22(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

本の1ページに写真がある演出、すごく素敵です!
モノクロなのがまたニクイですね。
全体的にヴィンテージな雰囲気が良いな~
ショップデビューおめでとうございます!
そうそう、つい買いすぎてしまうのに注意ですね^^
クーポンとか活用するといつもセール価格で購入できますよ~

名前:akizo | 2012.02.22(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ありがとうですー♪
ヴィンテージ感が感じてもらえて嬉しいです

とうとうショップデビューしちゃぃました♪
クーポン!!
なんとクーポン!!
これはまたお得情報ですねッ♪
sale価格で買えば いっぱいKITが♪
これわ活用せねばですね

名前:chimakey* | 2012.02.22(水) 17:31 | URL | [Edit]

 

わぁ~ステキ!!
すっごい豪華だわぁ。

ショップデビュー、おめでとうございます。
ヤッパリ買い過ぎちゃうのね~。
私も買いたいKitはイッパイあるんだけどなぁ~。

名前:Tsubasa | 2012.02.22(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

ありがとーですッ♫

今回のは テンションあがったまんまで暴走して造ったから
なんか褒められると凄い嬉しいですッ

SHOPは カートに最初入れるとき入れすぎちゃうんで
最後 カートの中身確認するときに 似たようなKITかぶってないかとか
もう一回 エレメントとかの数を確認したりして
一ヶ月の上限金額(DSBおこづかい)と相談して...って感じで
暴走抑えてますッ♫

やっぱり 一個一個のエレメントの質が高いし何よりエレメントの数が多い!
同じKIT買っちゃっても 使う人によって何通りにでもなるし
何度でも楽しめちゃう感じですよ~♫

量の多さに本当感動しちゃぃました♫
おすすめですッ

名前:chimakey* | 2012.02.22(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

わおーー♪いいですね~~~!!クラスタリングとっても綺麗です!!i-237
開いた本の1ページに写真が入ってるのもおしゃれですね!うーん♪素敵っ!!
改めて、ショップデビューおめでとうございます♪
そう、1ドルっていえば80円くらいですものね。普通のキットの内容でその値段、安すぎるー(笑)
もうキットたくさんゲットしてホクホクですね、ちまきさんi-278
あー良かった♪i-179
ところで、前のブルーとブラウンのレイアウト、GSOだったんですね!!
良かったですねーーー!おめでとうございます!
ホントにね、コメントいただいたりGSOだったり、嬉しいですよね、すっごいわかります。
私もそういうのを励みに頑張っています。
楽しいですよね♪
これからも頑張ってくださいね!!

あ、みなさん書かれてますが、買い過ぎには注意ですね。
ついついカートに入れちゃうのは宿命です(笑)

名前:ツクシ | 2012.02.23(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

ありがとーございます♪
なんかテンション上がりすぎて
もりもりもりもりしてたらこんな風に(^ー^;

沢山エレメントが入ってるとどれもこれも
使いたくて大変ですねー
ほんとホクホクなのですッ
おもちゃ与えられた子供のごとくー
ねこじゃらされてる猫のごとくー
なのです。

そして作ったら死んだようにベッドに・・・

なんか不思議コメントがあって「なにこれ」と
想ったらなんか紹介されてるっぽい!?
と狂喜乱舞してしまったのであります

DSB熱は熱くなる一方ですッ♪
カートの吸引力は一生衰えないでしょうね・・・(-公-;

名前:chimakey* | 2012.02.23(木) 10:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
