GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤ペーパーカットを駆使せよ!の巻
up-photo-26.jpg

✄---credit---✄
oscraps.com
Please Be Mine
Photo : Sébastien Barillot


ちょっとこのKIT可愛いので シンプルに作成してみました♬
黒+ショッキングピンクの組み合わせって大好きッ♬

でもよくよく見ると・・・女の子せっかく可愛いのに
生首っぽくなってる!?



今日は1万円の蟹コースを 半額で食べてきましたぁ
蟹刺し~♩
ゆで蟹~♬
焼き蟹~♩
蟹茶碗蒸し~♫
蟹ご飯~♩

何故か
地元牛霜降りのしゃぶしゃぶ


食べ過ぎてリバースするかと想いました


が!!!


豆乳杏仁の入った和風みにぱふぇで締めましたとさッ❤ 

 

 

Comment

 

素敵ですね~♪黒とピンクの組み合わせでとてもおしゃれですね!
ペーパーのカットなど凝ってて素敵です♪
SSDの登録うまくいってよかったですね!!
蟹~~~いいなぁi-237

名前:ツクシ | 2012.02.21(火) 13:00 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

珍しくカッティングしてみました~♪
このKITシックなのに可愛くて大好きですッ

蟹はお腹一杯すぎて
食後大変でした^^

名前:chimakey* | 2012.02.21(火) 13:42 | URL | [Edit]

 

黒とピンクの組み合わせ、ザ女の子レイアウトですね^^
サークルのカットが凝っててかわいいです!

名前:akizo | 2012.02.21(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

akizo さま

ぁいー♪ ざ女の子レイアウトですッ

このサークルはVector のフリー素材です☆
色んなサークルの組み合わせセットですッ
白黒サークルなんですけど
カッティングしてみたらこんなんなりました~♪

ほめてもらえて嬉しいです☆
 

名前:chimakey* | 2012.02.22(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
