GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤テンプレートを活用せよの巻
up-photo-23.jpg

✄---credit---✄
kit + FONT : ateets_sunporch Sun Porch by Amy Teets [ ShabbyPrincess.com ]
Template : cindy schneider [ Sweet Shoppe Designs ]
single 14
PHOTO : claudiogennari / Sébastien Barillot / plasticrevolver



今回2度目のテンプレート使用ですッ
テンプレートだと既に構成が決まってるから 楽チンですねッ♪

あとは KITとPHOTOを イメージにあわせてチョイスして
乗っけていくだけ♬♪♫♩

GIMPでもPSDファイルが読み込めるので
本当ありがたいですッ♩

このテンプレートを探すまで
実は自力でペーパー切抜きを重ね合わせたものを
造ろうとしてたんだけど
なんか垢抜けなくって・・・
試行錯誤の上 テンプレートに頼ろうッ!となりましたとさ



テンプレートさまさまですッ♩


あとは・・・PHOTO なんだよなぁ
うちの飼ってる犬は じっとしてないので全然あてにならないし
自分の画像つかうのは ちょっと嫌だしなー

フリーの写真を集めてはいるんだけど
こういう3枚とか使うときは 関連性みたいのがあったほうが
いいかなぁーっていつも想うんです

見てる人はそこまで見てないのかも知れないけど

でも 同じ子のPHOTOってあんまりないし
難しいとこですね
風景の画像とかにしようかな とか考え中ですッ






 

 

 

Comment

 

かっこ良いレイアウトですね!!モノクロ写真と{←コレの使い方が素敵です!(普通にカッコという名前でいいのかしら・笑)
テンプレート確かにとっても便利ですよね♪
テンプレートのデザイナーさんもたくさんいるので、テンプレートもそれぞれ個性があって面白いですよね。
写真探しは確かに大変です~~~!

名前:ツクシ | 2012.02.19(日) 18:25 | URL | [Edit]

 

ツクシさま

なんか 外国のひとは { 使うのすきですよね
日本では くくりに使うぐらいしかないけど
しかも二行をまとめて~みたいな意味合いでしか。

こういうのも面白いですよね

そして このKITの { が可愛くってッ♬
2個も使っちゃいましたッ

ツクシさまのとこは 専属モデルが
いるからぁ~❤
可愛すぎて どれも載せたくて困っちゃう?!
ってほうの「困る」ですよねb

名前:chimakey* | 2012.02.19(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

あーわかるー
連続写真とか使いたいけどストックフォトだとなかなかないんですよね。
わんちゃんがいるんですかー
良いなぁ
ぜひまたわんちゃんレイアウトも見せてください^^

名前:akizo | 2012.02.20(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

akizoさま

連続写真ほし~いですっ
同じ子の違うショットとか貴重ですよね;x;

わんこがいるのですが
ちょーーーおじいちゃんなのですよッ
そのクセ若いつもりでいるので
全然じっとしてくれなくて写真に収まらないですよ

「魂ぬく気ぃ!?」並に逃げ回ります
わんこデジ画像のストック探してみます♪
かわいいのがあるといいけど(--;
なさそうだぁ まぬけ面ばっかっぽい

名前:chimakey* | 2012.02.21(火) 14:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
