GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤シンプルに
up-photo-199.jpg

✄---credit---✄
kit:This Day Collab by the MScraps Designers



ちょっと更新できてなくてごめんなさい

まさかの花粉症デビューなのか

ただの鼻炎なのか 風邪なのか

鼻水が酷くて・・・其れに伴って 頭痛とだるさが続いてました

昨日は鼻水から 痰に変わり 更に地獄となりました;x;

痰がはけない おいら。

きちゃなぃ話ですいません;x;

相方にレクチャーして貰いながら やるんですけど 全く出ず

痰出すどころか 戻しそうになりトイレに連行;x;

もう少し安静にしときます



✄---credit prev---✄
mscraps-thisday-part1-preview.jpgmscraps-thisday-part1-preview-elements.jpgmscraps-thisday-part1-preview-papers.jpg 

 

 

Comment

 

花粉症デビュー、おめでたくないよね~。
私も花粉症って言うか、万年鼻炎ってヤツです。
でも、この季節はひどいので多少花粉も影響してるかも~。
ん…喉に来てるのかな?
風邪と判別しにくい所だね。
とくかく、しっかり休養して下さいね。

こちらのレイアウト、素敵ですね~。
とっても優しい色合いなのに、
黒でピシッって引き締まってる所が印象的です。
写真は彩度を落としてるのかな?
全体とのバランスがとっても良くて、
色々と参考にしたい所イッパイでーす!

名前:Tsubasa | 2013.03.14(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

体調いかがですかー?
なんだろう、花粉症か風邪か…どちらも辛いですね。
咳は出ないのですか??
痰がはけないのは辛そう~~~i-181
鼻からきてるなら鼻炎のお薬とか効かないかなぁ。
私もアレルギーで花粉症っぽくなることがあるので、ひどい時は鼻炎の薬のみますよ~。
でも眠くなっちゃうんですよねi-229
早く治るといいですね。無理しないでゆっくり休んでくださいねi-179

レイアウトカッコ良いですね♪黒がキマってる!
鍵の影が高めでクッキリしてて、それがリアルなので上から鍵が落ちて来るのをスローモーションで見てるみたいです。
このフレーム素敵ですねー♪このコラボ持ってないので欲しくなっちゃいましたi-179
ペーパーもちょっぴり和風テイストな感じがして面白いですね♪

名前:ツクシ | 2013.03.15(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

花粉症だったらイヤすぎです。
花粉症でありませんように!
鼻うがい、イイかもしれないですよ。
私はこれでかなり花粉症を軽減、
風邪予防にも役立っています。
失敗すると痛いので、慣れるまでちょっと大変ですけど。
ともかくお大事に!

さくら色と黒のレイアウト、とても素敵ですね!
羽が凝っててキレイだなあ。
鍵が舞い落ちている感じも素敵です!

名前:akizo | 2013.03.15(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

花粉症デビューではないと信じたい~;x;
万年鼻炎ッ! 鼻ティッシュが手放せないですねヾ(・ω∩`。)ウウウ

一昨年のパッチテストでは アレルギーは無いとのことだったけど
花粉症はいつ発症するか判らないという恐ろしい病ですもんね;x;
鼻が詰まってると本当しんどいですよね
あとくしゃみ!! 腹筋が割れるかも!とか想いつつ
(そんなことないんだけど)

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 19:44 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

咳よりもくしゃみかなぁ?!
痰が吐けないので 鼻から出そうとくしゃみ連発です

鼻炎の薬と 液体の痰が切れる?お薬を飲んでます
☝これが凄く眠くなるんですよ;x;
そして液体は異常に甘苦い!!!

このKIT 掘り起こして使ってなかったのを思い出しまして・・・
なんか本当にDLしっぱなしって多い;x;
ゆっくりフォルダー整理もしなくてわ!
と想いつつ・・・
みなさまどんなフォルダー管理されてるのかしら・・・と好奇心!

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

akizo さま

鼻うがい!! これわ高等テクニックですね
病院でしてもらうと凄く楽になりますもんね
ただ自分で出来るかしら・・・

ブヒッと酷いことになりそう;x;
勇気が出ないヘタレなおいら。

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
