GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤akizoさんのNEW KIT vol.2
up-photo-198.jpg

✄---credit---✄
kit:it this destiny? by akizo designs
template:signed,sealed,deliverd by jeanye labaya design



akizoさんの新しいKITでもう一枚ッ

こんどはオレンジ基調で 造ってみました!

ツクシさんのLOで ❤をドーンと真ん中においてあったのが

凄く可愛くて マネッこしちゃぃました

にゃんこずの見つめる先に きっと大好きなものがありそうな

そんな感じです





✄---credit prev---✄
akizo_itd_preview.jpgfolder_20130303212729.jpgjlabaya_signedsealedtemp_600.jpg 

 

 

Comment

 

ビタミンカラーのオレンジ色で元気モリモリになりそうだね~。
ニャンコちゃん達が見つめる先のハート、
何かウマウマがある…みたい。( ´艸`)ムププ

今日はお休みだったのかな?
しっかり休養できましたかぁ?

春っぽくなって眠たくなっちゃう季節だからね、
運転には気を付けて頑張って下さいね!!

名前:Tsubasa | 2013.03.07(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

うわーーーオレンジだ!今回の配色もすっごい素敵です!!
chimakey*さん色の使い方上手いなーーー♪i-179
うううーーん♪オレンジ可愛い!
私ちょっとオレンジ見逃してました~。こんなに可愛いレイアウトになるって想像つかなかったんです。
真ん中の大きめのハートが濃いめの赤なので、それが全体を引き締める効果にもなっていますよね。
子猫ちゃんの写真もレイアウトにピッタリで素晴らしい~~~!
みんなで同じキットを使うといろんな発見が出来て楽しいですね♪i-179
akizoさんのキット奥が深いなー♪まだいろんなレイアウトが出来そうですよね!
私もまた作ろう~♪i-179すごく心くすぐられました~!ワクワクです♪

名前:ツクシ | 2013.03.08(金) 16:25 | URL | [Edit]

 

おお~どどんとオレンジ、すごく新鮮!
このドットのペーパー、
我ながら使いづらいと思っていたので
こんなに素敵に使っていただき
とても嬉しいです^^

名前:akizo | 2013.03.09(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

きっとウマウマがあるんでしょうね
身を乗り出してますもんね

ビタミンカラーでしっかり静養させてもらいました~
野菜ジュースに 大根蜂蜜 !!
たっぷりの睡眠~寝る!寝る!寝る~!

ねこのおなかで寝れたらいいのにーと想う今日この頃

心配ありがとうです! 免許取り直して半年かな?
そろそろ危ないですもんねッ
気を引き締めて頑張ります~ッ

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 18:46 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

水玉のオレンジペーパーが可愛くて使いたくて!!
そして❤も 暖色だし いいかなぁ~と想ってb

寒かったので(鼻炎のせい?!) あったかLOになりました

造ってて楽しかったです~ッ♬
akizoさんのキットはポップでうきうきしますよね❤

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

akizoさん

ペーパーをさらーっと見て ビビビッとこのペーパーに
一目ぼれしてしまって!

でもペーパーのインパクトが強いロックテイストのLOって
自分で造るのが苦手で。 おいらが作ると野暮ったくなっちゃって。

なのでチラ見せでッ❤
ALPHAとの色の相性もぴったりでしたよ~ッ♬

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 19:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
