GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤akizoさんのNEW KIT
up-photo-197.jpg

✄---credit---✄
kit:it this destiny? by akizo designs
kit:it this destiny? journal cards by akizo designs
template:sahlin studio sept '12 temprate by sahlin studio



苦手なジャーナルカードのLOです

akizoさんが可愛いセットKITを作ってくれたので

サクサク出来てしまいましたッ❤

めちゃめちゃ可愛い!ありがとうございます!

毎回 こんなKITがFREEBIEだなんてー♬ と狂喜乱舞しながらDLです

中のジャーナルは・・・

『 幸福というものは、両手の中で握り締めている間は、いつも小さくみえるが
  しかし その幸福をいったん手放したとなると 途端にそれがいかに大きくて
  貴重なものであるかが 身にしみて判るものだ 』

というマキシム・ゴーリキーさんの言葉です




✄---credit prev---✄
akizo_itd_preview.jpgfolder_20130303212729.jpgfolder_20130303212730.jpgfolder_20130303213535.jpg 

 

 

Comment

 

わー、春らしい明るいLOですね~。

ジャーナルカード、メチャ良い感じですよ。
ほんと素敵な言葉、うんうんそうだね…って思いました。
シアワセって案外その時は感じないものなんだよね。

しかし、今回のfreebieは豪華だね。
ひとつひとつ作る手間とか考えると大切にしないとな~と思います。

そして私もいつか自分のKITを作ってみたいなぁ…とか思ったりで。
まぁ、きっとできないけどぉ。(爆)

名前:Tsubasa | 2013.03.05(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

わーーーい♪キターーー!!待ってましたよ~akizoさんのキットのレイアウト!i-237
chimakey*さんどんなの作るのかなってすごく楽しみにしてました♪
すっごいさわやかでカッコ良いーーー!!
このままプリントアウトして額にいれて飾っておきたいです♪
白いお花がさわやかですね。このキット、赤を抑えたこんな使い方もできるだなって勉強になります。
このテンプレートいいですねi-179
ジャーナルカードを使うのにピッタリ!
テンプレートもいろんな使い方が出来るんだなって改めて思いました。
ジャーナルも身に沁みるぅ~!年のせいか(笑)
とても素敵な引用です!i-179

名前:ツクシ | 2013.03.06(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

akizoさんのキット
いい感じに仕上がっていますね!

ジャーナルもまさにそのとおり
去年はそれを実感しました(~_~;)

このテンプレート大胆な4角が4つ
なるほど、こういう使い方もあったか~。

名前:kasumi | 2013.03.07(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

どうやってつくってるんだろう~ってまじまじと見てしまいますよね
どうやって切り抜いてるんだろう!?

ジャーナルも素敵な言葉みつけたのでつかいました
ほんとうに 手元に無くなってから大きさに気づくんですよね
手元にあるとどうして麻痺しちゃうんだろうって
つくづく想います

KIT造りたいですよね 全く作り方がわからないままに
1年以上経ってしまいました
豪華ですよね! 販売されてても買っちゃうぐらい可愛いのに
FREEBIEですもんねッ♬ ありがたやー

名前:chimakey* | 2013.03.07(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

めっちゃ使いたくてウズウズしてたのですが
仕事の疲れが取れず 悶々としてました
今日は反動で寝すぎて しんどいですけど(ぉぃ

今回はカードにこだわって造ったのですが
丸いステッカーのようなエレメも使いたかったな~と
第二段をすぐにつくっちゃぃました

お花は白で統一しよう! って想ったらもりもり魂に
途中から火がついて 真ん中だけ こんもりしちゃぃました; 

名前:chimakey* | 2013.03.07(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ありがとうございます~嬉しいです❤

ジャーナルカードは苦手ジャンルなんですけど
akizoさんのKITにかかると
さまになっちゃうからたまらんですッ♬

ジャーナルの言葉は おいらもドーンと響きました
手にある「日常」の大切さ ちょっと気にしていこうと想います!

名前:chimakey* | 2013.03.07(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

わお素晴らしい!
ペーパーの重ね方やタブがイイですね!
さわやかな写真にさわやかなジャーナルで、
見てるひとの気分を明るくさせる力を感じます!!
矢印といっぱいのお花もかわいい~!

名前:akizo | 2013.03.09(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

akizo さま

矢印たくさんつかいたくって
意味も無く くるくる 注意をひかせてみましたー

小さなお花が可愛くて ワンポイントに~と使ってるうちに
もりもり魂に火がついてしまいました!!

うーん満足ッ

名前:chimakey* | 2013.03.17(日) 19:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
