GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ワードアートッ
up-photo-195.jpg

✄---credit---✄
KIT:Another way by Fanette
ALPHA:first LOVE alpha by Palvinka Designs
template:12 MONTHS:OCTOBER TEMPLATES by Penny Springmann



初めて?!かもしれないです

タイポグラフィがっつり!

そして にゃんこ写真でUPですッ

しっかり綺麗に並べるつもりで造ってたのに

縦も横も大きさが揃って無くって 面倒になって

ばらばらのが良いかも!うんうん!そうだそうだー!

と 言い聞かせてこうなりました

英語は 『 幸せで無くても 幸せにすることは出来る 』

みたいな意味だったはずー!!!



✄---credit prev---✄
folder_20130226231138.jpgPalvinka_ChalkFirstLove_preview-Alpha.jpgfolder_20130226231137.jpg 

 

 

Comment

 

おおー♪タイポグラフィ!!しかもハチくんカラーの美猫さんのお写真だー!i-233
文字の大きさバラバラなのも面白いですねー♪i-179
これ、Palvinka Designsさんのチョークボードのアルファですね!
ある程度長い文章の文字組みって難しくなかったですか?
私も今タイポグラフィチャレンジのレイアウト作ってるんだけど、さーーーーっぱり上手くいかなくてi-183
もう嫌になってました(笑)
akizoさんの新しいキットご覧になりましたかー??
たぶんしばらくはakizoさんのキットに夢中になるので、それを言い訳にチャレンジは諦めようかと(笑)
前にchimakey*さんに「諦めなければ出来る」とかコメントのお返事に書いた気がするけど…i-229

名前:ツクシ | 2013.02.27(水) 13:50 | URL | [Edit]

 

かっこいい~!

強化したい部分なのに、なかなか出来ないので、じれったいようぅ~、なので、うらやましいよぅぅ~!!
こういうのをね、日本語でやってみたいんですよぅ~。
ちみっとずつ、がんばろ・・・。

名前:minori | 2013.02.27(水) 14:41 | URL | [Edit]

 

お~かっこいい!
背景の色数が少ないと、文字の個性が強くても
すっきりまとまりますね。
それにグリーンが少し入っているだけで
こんなに春っぽくなるのか~
Palvinkaの新キットですね。
黒板の流れきそうだな~

名前:akizo | 2013.02.27(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

ハチ君だと思いました~。
タイポグラフィかっこいいですね!

黒にグレーかえって不揃いなのが
パンチがきいていいと思いますよ~。

名前:kasumi | 2013.02.27(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

おや、ハチくん?って思っちゃう程似てるね~。
なかなかのイケにゃん君では?

タイポグラフィ、かっこいい!!
まず出来ないです、わたし。
大体ワードアートを自由に使いこなせないからなぁ~。
まだまだ修行不足ですわ…。(^_^;)

名前:Tsubasa | 2013.02.27(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

ツクシ さま

ハチくんっぽい子を見つけたのでゲットしてきちゃぃました

アルファはツクシさんのとこで見てゲットしてきたのですよ~
そんで最初 綺麗に並べてたのにサイズがバラバラで;
苦肉の策だったはずが 結果オーライになりました❤

タイポグラフィ自体苦手なのですが 今回のはアルファが可愛いくて
白だし使いやすかったっていうのと 偶然の産物と
あとは並べながら サイズは調節したのです

単語ごとにどこまでこの列にいれようか~
って大まかに決めてしまって 一回並べて 文字数を1行ずつあわせると
難しくなってしまうので そこはサイズでごまかそうと!
サイズも大小にしたので ポイントも上下させて ラフっぽくと...
バラバラにすることを決めてしまってからは楽しかったです

akizoさんのキット素敵ですね 狂喜乱舞です~ッ
どう使おうか迷ってるうちに皆さんの作品がアップされて
八方塞な気分です;

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:46 | URL | [Edit]

 

minori さま

ありがとうです~

なかなか出来なかったのですが アルファが可愛すぎて
やっと挑戦できました~ッ❤

日本語でって大変そう アルファもなかなか無いし;
日本語だとどうしても漢字があるので多くなっちゃうし
造るのも大変ですもんね;

でも日本語 かっこいいってデザイン性で想うんですよねー
ツクシさんの漢字ALPHAにどっぷりハマったのもそうですし
日本語タイポグラフィ楽しみにしてます

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:49 | URL | [Edit]

 

akizo さま

黒板の流れきそうですよね!
めちゃめちゃ可愛いですもん!

ちょびっとグリーンで爽やかかなぁ?って想ってb
文字メインですけれど 写真の可愛さもあって助かりました

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:50 | URL | [Edit]

 

kasumi さま

ハチくんに見えちゃいますよね

タイポグラフィやっと使えました!
お気に入りですッ
これを自分で越すやつ造れるか疑問です

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:51 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

Tsubasa さんは器用だから
やってみたら サクッとこなしちゃうかんじですけれどb
ワードアート自分で造ろうと想ったら大変ですよね
ちょっと何回か試したのですけど無理でした;

おいらも修行中です

名前:chimakey* | 2013.03.03(日) 13:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
